【2023年初の映画紹介!!】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 2023年初の映画紹介!!
    タケル
    2023年初の映画紹介!!

    こんにちは!

    東京店 タケルです!!

    昨日は年末年始のお笑いを観ながら過ごしてたり、おせちを食べたりしてました!

    僕は何も考えずに笑ってる時間はとても幸せを感じます!!
    なので、このお正月のお笑い番組の時間がとても好きです!

    サンドウィッチマンが特に好きです!


    今回は映画日記第2弾となる
    殺さない彼と死なない彼女を観ました!!

    この手のタイトルはハズレもあったりで手をつけづらかったりするのですが、ビビッときたので観てみたら…

    めちゃめちゃ面白かったです!!

    最初は暗い感じで始まるのですが、後半には泣いています!!
    タイトルでは怖そうなイメージがあったり、想像できないですが、恋愛映画です!!


    時間がある時にぜひ観て欲しい作品の1つです!!


    僕は月に10本以上映画を良く観るんですが、時間潰しとかではなく、感性を磨くためと知らない世界を知ったり、色々な価値観を知るためでもあります!!

    そして、この映画の中でそうゆう考え方もあるんだなーって思ったところが、

    彼氏彼女にフラれる前にフル。

    ここでは自分が傷つきたくないから彼氏にフラれる前にフルというシーンがあったのですが、僕にはその考え方がなかったのでそうゆう人もいるんだと思いました!

    恋愛って色々あるんだなー笑笑


    また皆さんにも観て欲しいと思った映画はあげていきますので、楽しみにしててくださいね!!

    まだまだ皆様も良いお正月楽しんでくださいね!!




タケルの写メ日記一覧