【仕事納めしてきましたー!!】- タケル(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

タケルの写メ日記

タケル

タケル  (32)

プロフィールを表示

  • 仕事納めしてきましたー!!
    タケル
    仕事納めしてきましたー!!

    こんばんは!

    東京店 タケルです!!

    写真は本業の方の仕事納めです笑

    ストロベリーボーイズの方は明日年末最後1日出勤してますので、お疲れの方、今年最後に色々な発散したいと思ってる方は僕を指名してください!!

    必ず満足させます!!

    僕自身を知ってもらうために少しだけキャリアを紹介したいと思います!!

    僕は体育大学を出て、スポーツのトレーナーになりたいということで、また専門学校に入り直し、鍼灸師の免許とあん摩指圧マッサージ師の免許をとりました!!

    なので、体の知識に関してはかなり持っていると思います!!
    そして、今働いてる会社の1年目にはルーキー賞取らしていただき、今もお店のトップをさせていただいてます。


    性感に関しても僕はセックスがゴールではないという考え方です!!
    その時間を使ってお互いどれだけ高め合って気持ちよくなれるか、お互いのことを知るコミュニケーションだと思ってます!!

    なので、ちょっと性に関しては臆病になる方でも安心していただければと思います!!

    もちろん獣のように性欲を発散したいという方はそこに合わせることも出来ます笑


    12/30日は1日年末最後に出勤しようと思ってるので、お店の方かTwitterで DMいただければと思います!!

    東京店 タケル




タケルの写メ日記一覧