【性癖について】- アズサ(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

アズサの写メ日記

アズサ

アズサ  (27)

プロフィールを表示

  • 性癖について
    アズサ
    性癖について

    突然ですが、

    性癖は大きく分けて
    2種類あるんじゃないか

    と個人的には思っています



    一つは
    「自分にはこういう性癖があるんだよね〜」
    という話をパートナーやそれに準じる人に伝えて、その人が満たすことのできる性癖



    もう一つは
    自分にその性癖があることを悟られていない状態でしか満たされない性癖



    例えとして適切かどうかは分かりませんが、

    例えば盗撮が好きな人がいたとして、

    その人は相手に悟られずに盗撮をすることが悦びなので、

    誰かがその性癖を満たすような状況を作ってくれたとしても、

    それは相手が盗撮されていることを受け入れている状態なので、

    性癖を満たすに足るものではない


    みたいな



    なんて言うか、能動的には満たすことができない性癖というものもあるのかな、

    って思っています



    急に何の話だよ、って感じですね笑


    もしそういった性癖をお持ちでしたら、是非教えてください笑

    ---------------------------------------

    

「Twitter」@azusa_sbs

    

「質問箱」https://peing.net/ja/azusa_sbs

    

「LINE」@696sebtd




アズサの写メ日記一覧