【先輩ピ達と秋のグランピングBBQ♪】- 加藤雀(ストロベリーボーイズ)東京/性感マッサージ

ストロベリーボーイズ

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5212-5818

加藤雀の写メ日記

加藤雀

加藤雀  (30)

プロフィールを表示

  • 先輩ピ達と秋のグランピングBBQ♪
    加藤雀
    先輩ピ達と秋のグランピングBBQ♪

    こんにちは!


    ストロベリーボーイズのコミカルえちえちセラピストの雀です(`・Θ・´)


     


    秋ですね〜§ԾᴗԾ§


    紅葉の秋、スポーツの秋、食欲の秋、性欲の秋。色んな秋の楽しみがありますが皆さんは何か秋らしい事出来ましたか?


     


    僕は少し前ですが、先輩セラピストのトワさん&マサヤさんに誘って頂いて、グランピングBBQに行ってきました♪



    どうですか?めちゃ映えだったな〜〜♪女の子みたいに写真を撮りまくりました(◍•ᴗ•◍)❤


     


    BBQはサンマやキノコなど秋の味覚をキンキンに冷えた生ビールと一緒に頂きました!


     


    キャンプが好きな僕からしたら、近場でアウトドアを楽しめて最高でした6((((≧▽≦))))9


     


    ↓BBQの様子はトワさんのTwitterに動画が上がっているので是非ご覧ください↓


    トワさんのTwitter


     


    テントの中はめちゃ暖かくて、一回出たら外に出たくなくなる心地良さ^0^



     


    僕の仕事の悩みの相談に乗って頂いたり、


     


    マサヤさんと音楽の話で盛り上がったり(ギタリスト見つけてバンドやりたい!)


     


    トワさんもワンピースガチ勢って事が分かったので兄弟の盃を交わしました(僕が1番下なのでルフィ役^0^)


     


    次は僕の車で遠出してガチ勢BBQ&キャンプやりたいな〜〜♪


     


    ↓スカイツリーを見上げながらグランピング&BBQしたい人は超オススメなので行ってみて下さい!↓


    東京スカイツリータウンの庭


     


    いや、今更だけど性欲の秋ってなんだよ!あ!ハロウィンか、、、笑


    現場からは以上です!


    【ストロベリーボーイズ 加藤雀】


    加藤雀のTwitterはこちら


     


    加藤雀のLINE@はこちら




加藤雀の写メ日記一覧