【【第一回】好きな音楽】- 類(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

類の写メ日記

  • 【第一回】好きな音楽
    【第一回】好きな音楽

    こんにちは!類(るい)です


    梅雨に戻ったかと思えば、一転して真夏日が続いていますね


    皆さまの体調は大丈夫でしょうか?


    感染も拡大しているので、うがいや手洗いなどの予防策と、こまめな水分補給をしていきましょう!



    僕は最近バタバタと過ごして、一日一日があっという間に終わってしまいます


    こんな時には、音楽好きということもあり、その季節にあった曲を聴いてテンションを上げています♪


    それもあって、今週から僕の世代の思い出のアーティストさんや曲をご紹介していきたいと思います



    今日は第一回ということで、主に学生時代から社会人になりたての頃に流行っていたアーティストさんです


    僕の時代では圧倒的にBzさん・ミスチルさん・小室ファミリー含むavex所属の方々がランキングを占めていました!モー娘。さんもです!笑



    カラオケも大好きだったので、ランキングに出てくるアーティストさんは、一通り聴いていたのですが、第一弾は前向きになり、元気をもらう夏の曲【Ayuさんのglitter】です



    この曲のサビは、「この夏 僕たちは より強く輝きを増す 今をただ 大事にして」という前向きな自分へのメッセージです!過去よりも今の自分を成長させていこうとする主人公?の気持ちに共感し、一日一日・一人一人の出会いを大切にしていかなくてはと考えさせてくれています✨



    音楽って生活に密接しているので、皆さまも何かしらの思い出や気持ちがあがる音楽ってあるのかな?と思います!是非お会いした時にお話を聞かせていただけたら嬉しいです






類の写メ日記一覧