【朝のルーティン??】- 類(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

類の写メ日記

  • 朝のルーティン??
    朝のルーティン??

    おはようございます☀ 類(るい)です



    今週は暑い日が続きますね!皆さまも寒暖差での風邪や熱中症にお気をつけください



    今日も朝ランニングをしてきたのですが、同じことを繰り返すと飽きがきたり、周りが見えなくなってきたりしませんか?僕は最近そう感じてきたので、ただ走るのではなく同じコースで気づいた変化をスマホにメモすることにしました!これを取り入れたことで周りの風景や通りがかりの人や動物などに目を向けながら走ることができてきたかな?と感じ始めています♪



    何でもそうですが、同じことでも何かちょっとした変化を加えることで物事が楽しくなったり、勉強になったり、自分自身の考え方や感じ方にも変化が生まれて、また新鮮な気持ちで取り組めたりすると思いますので、皆さんも何かマンネリしたり、マンネリしそうなことがあれば、もしよかったら参考にしてみてくださいね






類の写メ日記一覧