【復帰を誰にも歓迎されないぼっちおっぱピ(#1)】- 麟亜(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

麟亜の写メ日記

  • 復帰を誰にも歓迎されないぼっちおっぱピ(#1)
    麟亜
    復帰を誰にも歓迎されないぼっちおっぱピ(#1)


    私が復帰した理由

    ①家賃が払えなくなったから
    ②おっぱいが恋しくなったから
    ③彼女にフラれたから(失恋)

    正解は、
    本業が少しだけ落ち着いたから。

    (. ❛ ᴗ ❛.)


    以前辞めた理由は、
    コロナ影響でほとんどのお客様が
    「控える宣言」をしたタイミングくらいの時に
    ちょうど自身の本業がものすごく忙しくなったため、
    退店させていただきました。

    正直なところを申しますと、
    本当は辞めたくありませんでした。
    ですが、タイミング悪く様々なことが重なり、
    辞める形をとらさせていただきました。

    当時は業界自体から完全に離れるつもりで辞めたのですが、、
    実は凄く後悔していて . . .
    やはりできることなら続けていきた思い、復帰させていただきました。

    「このお仕事のどこらへんが好きなの?」
    と聞かれましたら、
    まんまですが、性感です。

    性感のどこが好きかって聞かれたら、
    全部好きです。

    すごく奥深くて難しくて、
    それらも諸々含めて好きです。

    このお仕事を始めたばかりの右も左も分からない時期は、
    あまり良くない評価(口コミで)をいただくことだったり、
    ネットで叩かれたりすることが多々ありました...笑

    当然、賛否はあると思っています。

    これを言ったら元も子もないかもですが、
    どの業界も人が人に行うサービスである以上合う合わないはあると思うのです。
    ですので賛否はあるかもしれません。(言い方がストレートですみません(>人<;;))

    そもそも正解はありませんが、
    ココもこのお仕事の難しいところなのかなと思っています。


    続く。 




麟亜の写メ日記一覧