【年末】- けんたろう(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

けんたろうの写メ日記

けんたろう

けんたろう  (26)

プロフィールを表示

  • 年末
    けんたろう
    年末

    こんにちは。けんたろうです。



     



    あっという間に年末!!



    気づけば前のブログ更新からかなりお時間が経ってしまいました…



     



    イベントづくしの年末。皆様はどんな時間をお過ごしでしょうか?



     



    僕の中でそこそこ大きなイベントというと、趣味の観劇に行ってきました!✨



     



    コロナになってからなかなか観に行けてなかった劇団さんなのですが、久しぶりに観に行って本当に良かった〜!!!



     



    久しぶりに物語に触れて鳥肌が経ちました。



    終始引き込まれ、心を揺さぶられ、



    見終わったあとは心の栄養補給をした気分でした‍♂️

     



    さてお仕事の方は昨日で仕事納めとさせていただきました!‍♂️


    萬天堂一年目の年でしたが、沢山の素敵な出会いに感謝でいっぱいです‍♂️✨



    舞台と畑は違いますが、萬天堂を利用してくださる方々にも良い意味で心が揺さぶられるようなステキな体験を来年もお届けできればと思います






    来年もけんたろうをどうぞよろしくお願いします!!!



     



    1月のシフトは近日更新予定です






    Twitter


    【ID】@kentro_mantendo


    ご予約、ご質問等なんでも受け付けております!


    お時間・日程調整もできますのでお気軽にDMください。






けんたろうの写メ日記一覧