【やり残したこと】- けんたろう(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

けんたろうの写メ日記

けんたろう

けんたろう  (26)

プロフィールを表示

  • やり残したこと
    けんたろう
    やり残したこと

    こんにちは。けんたろうです。



     



    写メ日記の更新が久しぶりになってしまいましたが、しっかり生きています‍♂️✌️



     



    気つけばもう4月も間近、冬もあっという間に終わってしまいましたね。。



     



    そんな中ふとこの冬やり残したことに気づきました。



    おでん食べてない!!



    連日の寒さは神様がくれたチャンスかな〜と思ってすぐにおでんを食べに行きました



    ほくほくで美味しかったです☺️



     



    寒かったり暑かったりと忙しい季節ですが、皆様体調を崩さないようにお気をつけて



     



     






けんたろうの写メ日記一覧