【SかMか】- 直哉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

直哉の写メ日記

  • SかMか
    直哉
    SかMか

    Sですか?Mですか?と聞かれたら、貴女はどちらと答えるでしょうか。


    ふと最近、自分にこのような問いを投げかけるきっかけがあったのですが、ん?どっちだろう??と即座に答えが浮かばなかったことに軽い驚きを覚えました。


    若干都合よい解釈ですが、自分にはどちらの要素もあるような気がしています。ぐいぐいリードするときもあるし、ひたすら奉仕するときもあるし、、これまでの経験を振り返っても事前にどちらかを決めておいたという記憶は無いので、恐らくその場で勝手にモードが切り替わっていくのだと思われます。


    但し1点だけ、ハードなSではないというのは間違いありません。例えお望み頂いたとしても、「痛いかな?」と思うようなことは全くできない草食動物なので、どうかお許しください。ああ~でも目隠しとか軽めの拘束で自由を奪わせて頂くというのは盛り上がるかもしれない♪



    以上、キャラ設定が定まらない直哉でした。






直哉の写メ日記一覧