【オトナの道具】- 直哉(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

直哉の写メ日記

  • オトナの道具
    直哉
    オトナの道具

    僕は楽天的な性格で毎日楽しく過ごしていますが、その中身はとても地味であるため、日記のお題としてはイマイチつまらないかもしれません。



    という事で、僕のセラピストとしての考え方を少しずつご紹介していこうと思います。



     



    まずはオトナの道具について。予めリクエストがあればご用意致しますが、こちらから積極的に使うことはありません。僕個人としては直肌から様々なことを感じ取っていたいという気持ちが強いため、折角の大切なところに道具経由で感触を得るのが少し勿体無い気がするのです。



     



    例外として、ご自身がお持ちのグッズを持ってきて頂き、一緒に探求するのはとても良い事と思います。使い手が変わることで楽しみ方の幅が広がることもありますので、ご興味がありましたら是非気軽に仰ってください。



     



    直哉






直哉の写メ日記一覧