【金のなる木】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • 金のなる木
    あかざ
    金のなる木

    こんばんはー








    知人からちょっと変わったりんごを頂いたのでご紹介します



     









    リンゴは、赤が定番ですが、



     






    緑だったり、黄色だったり








    りんごを一括にしても様々な品種が存在します。











    私が知人から頂いたのは、【黄金のりんご】








    シナノゴールドです











    父に千秋(せんしゅう)






    母にゴールデンデリシャスを持ち









    長野のりんご3兄弟として有名で









    長男、秋映(あきばえ)








    次男、シナノツイーツ








    そして、



    末っ子がシナノゴールドになります











    甘みと酸味がフジよりも強く果汁も多め





    甘いのに後味がさっぱりしたりんごです



     






    歯応えもあって、食感も良好









    そして、梨っぽい香りを漂わせているのも特徴。








    梨が好きな人には、オススメのりんごかもしれませんね











    長野では、"金のなる木"であり"黄金のりんご"といっても過言ではない、シナノゴールド











    因みに、"黄金のりんご"は、神話や逸話で不老不死の果実として登場したりします。








    命は、限りがあるからこそ美しいと思うあかざですが、








    りんごには、美容や健康、性欲にも効果を発揮する魅惑の果実なのも事実です











    もしかすると、昔の人はりんごの効果を知っていて、黄金のりんご(聖なる果実)に祭り上げたのかもしれませんね











    みなさんも、りんごを食べて、不老不死とは言わずとも、より健やかな生活を過ごしましょうね♫



    そして、あと一日頑張りましょう





    アンニョン








    あかざ






あかざの写メ日記一覧