【今日は何の日?】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • 今日は何の日?
    あかざ
    今日は何の日?




    こんばんは〜








    久しぶりの日記です








    今日は何の日?シリーズ第2弾








    さて、今日11月22日は何の日だったでしょう?








    そう








    今日11月22日は、、いい夫婦の日








    なんですが、








    いい夫婦の日よりも話題になっていた








    11月22日(いいツインテールの日)











    について、紹介します。














    時に男性は究極の選択を迫られます。














    ポニーテールとツインテール














    どっち派かと。














    私は、迷う事なく答えます。














    私は、ポニーテール(以下ポニテ)派だと。











    ただ、妹にするならツインテール派1択だと。











    ポニテ好きなのには、理由あります。











    中学時代に好きだった子が、新体操やっていて、いつもポニテだったのが、私のルーツですが、








    でも、普段降ろしてる髪を急に持ち上げられ、結われて、そそられる男性は少なくないはず








    というか、何も感じない男性に会ったことがありません。








    居たらDMください。








    髪の魅力について熱弁してあげます。











    まぁ、そんなポニテが好きな話は、どうでもよくて








    本題のツインテールについて








    可愛らしい女性の象徴として印象深いツインテール。











    この名前の由来って知っていますか?











    直訳すると2つの尻尾。ですが、2つ尻尾がある生き物なんて聞いたことないですよね。











    それもそのはず。








    ツインテールとは、2つの尻尾という名前の











    "怪獣"から来ているからです。








    これで、ピンと来たあなた、





    さては、30代半ば以上ですね?








    そう、「帰ってきたウルトラマン」に登場し








    その独特のフォルムからトラウマで、今に至るまで記憶に残ってる








    その名も「ツインテール」








    しかも見た目が中々のエログロさ








    エロを付けて理由は、








    尻尾が鞭状なんですが、尻尾というより触手に似てて動きがいやらしいんですよね(笑)








    不快指数的には


    毛虫とハサミムシを足して、掛けて、100乗


    した感じです








    不快でしょ♥









    だから、一度見た当時のキッズらは、みんな脳裏にトラウママンが居座って離れんとです(´;ω;`)


     



     



    しかし、マーケティングの観点からすると大成功なキャラクターでしたね








    そんな、可愛さの微塵も感じない



     



    今の若年層が見たら、悲鳴をあげて


    明日からツインテールを辞めたくなる











    「ツインテール」の写真貼っておきます











    大丈夫一応目元にはモザイク加工しとくんで








    そこまで、不快指数高くないかなと











    そして、明日は"勤労感謝の日"ですね








    明日は、ちゃんと体を労ってあげましょう♫








    家族でお仕事されている方がいるのであれば、"いつもお勤めご苦労さま"っと








    一言声を掛けてあげてくださいね








    この日記を読んでいただいた、








    紳士淑女の皆さん








    そして、萬天堂の運営のみなさんも








    一足早いですが、いつもお勤めご苦労さまです








    皆さん無理なさらず、日々精進してくださいね











    そして、私みたいな、"良い兄さん"になってくださいねー











    いい兄さん?











    1123??

















    明日は、良い兄さん(11月23日)の日やぁーー(笑)











    アディオス








    あかざ






あかざの写メ日記一覧