【無題】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • 無題
    あかざ
    無題

    おはこんばんは〜♫








    日付変わって12日の朝になってしまいましたが








    昨日の日記折角書いたのであげさせてもらいますね





    11月11日☀


    皆さんにとって何の日でしたか??








    殆どの人が、ポッキー&プリッツの日を連想したんじゃないかな??











    でも、11月11日は、1が並ぶだけあり、








    様々な記念日が制定されていて、








    その数なんと








    50以上!!








    例えば、女性の大半がオシャレしてるネイル








    11月11日はネイルの日なんですよ











    理由は、NAILのアルファベットのスペールに縦棒が4本あるから








    ・・・無理すぎないか?(笑)











    個人的に素敵だなって感じたのが、











    電池の日








    これは、11月11日を漢数字で書くと








    、+ー、+ーとなるから、











    これも無理矢理感否めないですが、個人的に発想は好きです








    でも、あかざの日記読んでる紳士淑女のみなさんはやっぱり








    チンアナゴの日をフューチャーしたんじゃないですか?(笑)











    因みに砂からニョキッとつくしのように顔を出してる








    アナゴを全てチンアナゴと解釈してる人多いですが、








    チンアナゴは、あくまで、その中の1種でしかないので、





    よく間違われるニシキアナゴさんは、








    祝ってもらえないのです(´;ω;`)カワウソ











    しかもチンアナゴのチンの由来が犬のチンに顔が似てるからって











    そんなピュアな心もってネーミングした人に私は会ってみたい・・・











    私は





    アナゴサンのチンに騎乗したのは、


    マスオなのか、サザエなのか、








    一体どうなんだいチンアナゴサン?








    と、前回の馬の日記に引っ張られ、妄想に想いを張り巡らせ、先程帰路についたあかざなのでした。








    今日頑張れば、今週も終わりですね♫








    後1日皆さん頑張りましょう♫



     



    画像は、前回に引き続きあかざのちんあなごの影絵です。



     



    あかざのちん見て今日もファイティン♥











    私は今日起きれるのかな(´;ω;`)



     



    再见









あかざの写メ日記一覧