【おウマ パカパカ】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • おウマ パカパカ
    あかざ
    おウマ パカパカ

    こんばんはー♫








    皆さん突然ですが、騎乗ってされた事ありますか?








    恐らくこの日記読んでる方は、幾千もの殿方の上に騎乗された経験あると思いますが☺








    違〜う!!








    私が言ってるのは、人ではなく馬








    ヒヒィ〜ンの方です








    私も何度か騎乗した事あるんですが、








    馬は、良いですよ〜











    馬と呼吸を合わせたその瞬間











    一つになって野を駆けまわり








    風を感じるあの感覚








    心が豊かになります








    そして、騎乗は、体幹が鍛えられるので、











    身体が物凄く引き締まります。








    特に下半身は、エゲツないです。



     



     



    これ、マジな話ですよ(笑)








    多分騎乗された事ある方なら分かると思いますが、








    翌日、内モモの筋肉痛に苦しめられた方多いんではないか??








    内モモ、俗に言うハムストリングスは、








    普段使わない筋肉なので、騎乗する事で凄〜く鍛えられます。








    ハムストリングスは、鍛えると








    足が細くなり、ヒップアップにも効果ありなので、








    絶対鍛えましょうね











    男性も、ハムストリングス鍛えると性欲UP♥








    鍛えることをオススメします











    でも馬は、中々乗れないと思うので











    オススメのトレーニングとしては、











    スクワット‥‥








    と言いたいところなんですが、








    確かにスクワット効果的です。



     






    でもこれ、やり方(フォーム)間違えると腰を痛めるので、








    素人さんには、オススメしないです❌











    あかざのオススメは、











    ボール○無ければ枕やクッションを








    立った状態で股に挟んで5〜10秒掛けて潰す


    これを1日3セット








    これで簡単にハムストリングス鍛えられるのでオススメです











    で、今日はなんで馬の話をしたかって言うと








    今日競馬一着を取ったお馬さん達の名前が珍名たる面々でバズっていたので、








    皆さんに紹介します♫








    〈レース順〉





    ・東京7R オレデイイノカ


    ・東京8R モリノカンナチャン


    ・東京9R オニャンコポン


    ・福島5R オレタチハツヨイ


    ・福島10R アナゴサン


    ・福島11R オヌシナニモノ








    見よ!このそうそうたる馬ぶれを!!(ドヤ顔)









    こうゆうネーミングセンス好き♥



     



    しかも、そうゆう馬達が1位取ってるのを見ると、ホッコリしますね








    日本って素敵な国だなって改めて感じてしまいました(笑)











    そして、アナゴさんの上に誰が騎乗してるの?


     



     



    え!?マスオ?サザエ?









    キャーーー♥








    っと、アナゴサンのアナゴを巡ったイケない妄想を膨らましたのは、ここだけの話ですょ♥











    写真は、あかざの影馬なり〜



     



    そんな感じで、お疲れ様でしたー(笑)



    おやすみなさい



     



    皆さん



    明日からまた一週間頑張りましょうね♫



     



    あかざ






あかざの写メ日記一覧