【今日は何の日?】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • 今日は何の日?
    あかざ
    今日は何の日?

    今日は何の日?








    こんばんはー








    今週もお疲れ様でしたー♫








    さて








    今日は11月5日でしたが








    今日は何の日か皆さんご存知でしたか?








    いい男の日?








    おいしいアナゴの日?








    答えは、、、








    どちらも正解











    "いい男の日"は、女性なら馴染みのある資生堂さんが、








    "おいしいアナゴの日"は、堺市のアナゴ屋さんが制定してます








    因みに、萬天堂に所属するセラピのお兄さんは、











    みんないい男で、おいしいアナゴ飼ってますよ♥








    これ豆知識ね♥








    でもあかざは、アナゴではなくウナギ飼ってるので、そこだけ違うんで宜しくです(笑)











    じゃなくてー











    今日11月5日は、りんごの日なんですょ☺








    これは、青森県が制定してるんですが、








    いや〜


    青森県も上手くPRに利用したなと言いたい











    そんなりんご大好きな私あかざですが、











    このめでたい日を祝して








    萬天堂用のTwitterを開設ましたー♫








    私用の為、平日は夜しかセラピのお仕事が出来ません(´;ω;`)





    22時以降の当日の予約は、TwitterにDMくださいね♫











    他愛のない話でも大丈夫なので、気軽に連絡ください








    投稿は、かなりゆるーい感じでエンタメ系に全力で振るので、








    貴女のタイムライン退屈しませんよ











    気になったら気軽にフォローしてくださいね








    という訳で11月5日は、


    あかざのTwitterアカウント開設の日でした〜











    そして、最後に


    11月5日は、縁結びの日とも言われています♫








    縁結びの解釈は、人それぞれですが、私は人と人とが繋がり合うことが縁が結んだと考えています








    なので


    皆さんの日常が人と人との素敵な縁で繋がる事を願っています♫








    良い週末をお過ごしくださいね♫








    See you








    ▼あかざTwitterはこちらから▼





    https://twitter.com/akaza0710?t=eBVDH7V_W8ttRgXGPC0P9g&s=09






あかざの写メ日記一覧