【じょなごーるど?】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • じょなごーるど?
    あかざ
    じょなごーるど?

    こんばんは!








    皆さん祝日(文化の日)何してました?








    私あかざは、セラピのお仕事で、渋谷に行って来ましたー。








    コロナが落ち着いて来たのと、雲一つ無い快晴☀とが相まって、渋谷は、いつもの渋谷に戻ってましたね。








    渋谷ってやっぱこれこれー♫ってテンション上がってたんですが、





    それ以上に嬉しい出来事ががが、、、








    ご指名して頂いた、お客様から





    なんと、、!








    りんごのプレゼント頂いたんですね!








    これには365日毎日りんごを食べてるあかざは、









    驚きと喜びを隠せなかったわけなんですょ








    て、その気になる品種が、








    りんご界の黒船 "ジョナゴールド"








    なぜ黒船かって言うと、アメリカで生まれたりんごだから♫








    日本に入って来てからは、青森がジョナゴールドの出荷数ダン凸








    特徴は、





    真っ赤♥








    玉が大きくて豊満♥








    汁が甘い♥








    特徴聞いてるだけで、ヨダレやばい〜♥








    料理で使うなら





    アップルパイや焼きリンゴ





    りんごジャム等にうってつけ








    老若男女、年代問わずみんな大好きジョナゴールド








    Aさん


    本当にありがとうございました








    りんご凄い嬉しかったですが、





    それ以上に一緒の時間を過ごせたことと、





    至高の体験を提供出来た事、あかざは本当に嬉しく思います♫








    そして闘気を練り上げておいたので、明日からまたお仕事頑張ってください♫





    というわけで、





    皆さんも、魅惑の果実りんご食べてくださいね♥








    おやすみなさい



    あかざ






あかざの写メ日記一覧