【はっぴーはろうぃん?】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • はっぴーはろうぃん?
    あかざ
    はっぴーはろうぃん?

    皆さん


    HAPPY Halloween♫





    ハロウィンと行ったら、





    "仮装、お菓子、かぼちゃ"





    ってイメージが強いかもしれませんが、








    ハロウィンの起源を辿ると、、、








    "魔除け、豊穣、りんご"





    という風に、意味合いが少し違っています。








    11月1日から始まり、


    10月31日で1年が終わる古代ケルト時代は、





    「サウィン祭」という





    秋の収穫をお祝いする共に


    死者の霊を迎え魔除けをする





    1年の終わりと始まりを祝う祭とされていました。





    この秋の収穫に、りんごの豊穣という想いが込められていたそうです。





    と言う訳で、あかざの大好きりんごのジャックオーランタン作ってみたました〜♫





    因みに、ジャックオーランタンの起源は、


    かぼちゃでも、りんごでもなく、








    カブです(笑)





    皆さんハロウィン楽しんでくださいね









    そして、明日からは11月





    2021年も残すところあと2ヶ月頑張りましょう〜♫















あかざの写メ日記一覧