【禁断の果実❤】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • 禁断の果実❤
    あかざ
    禁断の果実❤

    * { font-size: 13px; font-family: 'MS Pゴシック', sans-serif;}p, ul, ol, blockquote { margin: 0;}a { color: #0064c8; text-decoration: none;}a:hover { color: #0057af; text-decoration: underline;}a:active { color: #004c98;}

    先日アップルが新製品の発表会を行ってましたが、皆さんご覧なりましたか? 



    私は、アップル新製品云々よりも、発表会を通じたアップルのブランディングとマーケティングが素晴らしくて、そこに目がいってました 



     



    皆さん、こんばんは〜♫



    あかざです!



     



    今日は、家電メーカーのアップル!ではなく、今が旬の果物のアップル()の魅力について、皆さんに知ってもらいたく、少し話そうと思います 









    皆さん、普段りんごの皮は、剥く派?剥かない派?それとも食べない派? 



    皮を剥いて食べる人、そもそも食べない人は必見です 









    ちなみに私は、りんごは剥かずに丸かじり派です❤これしか勝たん 









    プロフィールでも書いていますが、りんごが大好きで、1日1個欠かさず食べています✨



    なんでりんごを毎日食べるの?って思ったそこのあなた!その考え、、、正しいです。









    ただ、りんごの魅力を知ったらその考え、、少しは変わるかもしれませんょ?(^^) 









    りんごの魅力、、、。



    それは、なんと言っても、









    りんごポリフェノール! 









    ポリフェノールは、普段よく耳にすると思いますが、このりんごポリフェノールが凄いんです



    何が凄いって、、



     



    ・血流改善



    ・美肌効果



    ・老化・病気の予防などなど 









    はい、神の果実きた〜♫ 









    こんな、恩恵しかない果実が、1個150円くらいで、お近くのスーパーで手に入るって、素敵すぎません? 



    さらにこれだけではなく、、









    なんと!りんごには、性的快楽❤を増強させる効果があると、言われています。 









    上で血流改善って書きましたが、そもそも血流改善と性欲の因果関係はあると考えているので、間違いないですね









    この"禁断の果実りんご"の媚薬効果、本物です! 



    この性欲の鬼、あかざが言うんだから間違いないです 









    そして、この日記を読んでる読者は、漏れなく全員、性的快楽を求めてる方々しかいないと思いますので、絶対りんごを食べましょう 



    そして、食べる時は、必ず皮も食べてくださいね 



     



    なぜなら、りんごポリフェノールは、皮に多く含まれているからです。 



    そして可能であれば、皮かぶせたまま丸かじりして欲しい。 



     



    大丈夫〜



     



    白雪姫もりんご丸かじりしてたでしょ?皆さんも私からしたら白雪姫です♥️



    ガブッと逝っちゃってください 









    もし、農薬や汚れ気になる方は、ヤシの実洗剤で洗ってから食べてください 









    ヤシの実洗剤は野菜や果物にも使える、環境に優しい洗剤なので問題ないです 









    そして、気づくはずです。









    りんごって身と皮の間が一番美味しいということに、、、(^^♪















    ちなみに、日本で一番食べられてる果物は、残念ながらりんごではなく、バナナです。 



    りんごは皮をかぶせたまま食べて欲しいんですが、バナナは、丁寧に皮剥いて、口いっぱいに頬張って、食べてくださいねー♥️ 















    以上



    りんごの魅力について、あかざがお届けしました。 















    こうゆう効果とか諸々知った時



    私は、アダムとイブが食べた"禁断の果実"諸説ありますが、やっぱりりんごだったのではと、思ってしまいました 



    本当にりんごは、素晴らしい果実ですよ









    皆さんご賞味あれ









    これで、明日りんごの売上増えたら、幸せ〜(笑)



    最後にヤシの実洗剤使用前と使用後の写真うpしときます



    つやつやなりますよん❤




あかざの写メ日記一覧