【うみねこのなく頃に】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • うみねこのなく頃に
    あかざ
    うみねこのなく頃に

    おはこんばんちはー






    5月、6月の夜の香りが堪らなく好きな


    あかざです。






    なんかの植物の香りだとは思うけど


    この時期の夜は心地がいい♫








    しかし心地良く寝れるかと問われると、








    答えはノー。








    なぜかと言うと、


    家の外で繁殖期を迎えたネコ達がニャーニャー騒がしいから。








    ネコと言っても私が言ってるネコは、


    (ΦωΦ)←こいつじゃニャくて








    空を飛ぶカモメの仲間のウミネコさん








    どうやら海、河口に近いマンションの至る屋上に巣を作ってて








    この季節は血気盛んになる模様


    そして、ネコの様に鳴くから中々夜寝付けない(=_=;)








    寝付けないから、


    最近は眠くなるまで縄弄ってると、大体何かを縛ってる(笑)








    因みに写真は、縛ってみた一枚


    他人のウエストっぽく見えるでしょ?





    これ自分の脚(笑)


    キレイに縛れてて良かった(^^)






    そんな感じで


    明日からまた一週間、笑顔で頑張りましょう、♫









あかざの写メ日記一覧