【ぷろしあにじん】- あかざ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あかざの写メ日記

あかざ

あかざ  (36)

プロフィールを表示

  • ぷろしあにじん
    あかざ
    ぷろしあにじん




    みなさん


    あけましておめでとうございます。





    2022年もあかざ殿を宜しくお願いします。








    みなさんご存知の通り、私はりんごをこよなく愛して、365日1日りんご生活を送っている訳ですが








    "青森県りんご対策協議会"が出している








    りんご検定なるものを受け








    追試に追試を重ね








    りんご検定超上級








    見事合格しましたー!





    本当に問題が難しくて挫折しかけましたが、








    そこは、りんごを噛み締めて乗り切りました(´;ω;`)


     



     



    セラピスト業界でりんご語らせたら右に出る者は居なかろう(笑)









    みなさんも2022年もりんごをちゃんと食べましょうね








    りんごには、ポリフェノールが多く含まれていて








    中でも、プロシアニジンという成分が多く含まれています。





    効用でいうと





    ・美肌効果


    ・免疫力向上


    ・血糖値上昇の抑制


    ・ダイエット効果


    ・育毛





    美容と健康に欠かせない優れた果実です。








    カロリーも、バナナが一本あたり約90kcal








    対してリンゴは、一個約あたり60kcal








    カロリーも、バナナより低いんです。








    バナナはエネルギーの素早い吸収という意味では優れた食べ物なので、私も運動する前に食べますが、








    美容と健康では、リンゴに軍配があがります。








    更にリンゴには、性的興奮を高める作用が含まれているので、魅惑の果実なんですょ♥











    日本では、アップル社のiPhoneが国内スマホ市場の約7割くらいを占めトップなのに対して、





    消費される果物では、バナナに負けてる現実








    悔しいわー(笑)








    因みに、Appleのマークにも品種の名前があるって知ってましたか?











    日本名だと【旭】


    英語名だと【マッキントッシュ】








    という品種になります。





    原産国はカナダで国内でも生産されていましたが、今では希少品種となっています。








    今年もちょいちょいりんごの魅力をみなさんにお伝えしていくので、








    読んで頂けると幸いです(^^)








    Twitterでもりんごネタ呟いてるので興味あればフォローしてくださいね



     






あかざの写メ日記一覧