【勝手にジークンドー??】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 勝手にジークンドー??
    実樹
    勝手にジークンドー??

    実樹です

     

    人それぞれシリーズもネタが切れてきました‍♂️

    でもたまに真似たメッセージとか頂けて超嬉しいです!

    "人それぞれ"は人それぞれ

     

    褒められたくて生きてるよこしまな自分は最近「また聞きの褒め」の威力をカラダに覚えてしまって、ディズニー作品で悪役が飼っている犬のごとく、舌出して今か今かとその時を待ち望んでいます。

     

    「○○さんが「やるじゃん」って言ってたよ」

     

    「○○が褒めるとか珍しいわ」

     

    「これは伝えるなと言われておるのじゃが…免許皆伝じゃ」

     

    …くぅ。

    何を免許皆伝できたのかは自分で書いてて謎だけど、たまんね〜✨

     

    ワンクッション当てることで良い場面って沢山あります。

    よいこともわるいことも。

     

    僕は君の周囲の君を愛する人たちと直接関わりを持つわけではないので、この褒めるパターンを実現することは難しいのだけど。

     

    くだりでよければ、フィクションでよければ、僕に言わせてくれ。

     

    「え、なんか、あれでしょ?聞いたよ?最近めちゃくちゃ頑張ってるらしいね」

     

    「聞いてたけど…本当により磨きがかかってる…」

     

    「聞いたよ!なんか君の弟子になりたい人がいるらしいね!」

     

    こんな感じ?

    勝手に君を師匠に仕立て上げたら喜んでくれますか?

     

    人の悦びは人それぞれ。

    違うよね。

    君のための在り方をまたきちんと真剣に考えたいと思います。

     

    さて。

    冷えは悦楽の敵。

    君のその磨き上げたジークンドーで蹴散らしてやってください。

    (ジークンドーの達人だった!)

     

    なんかすごい偉いらしいって聞いたよ

    「よくできました」ってあのお師匠さまが言ってた

     

    深い時間になっちゃった

    読んでくれるか⚡️

     

    くだらなくてごめんなさい。

    共に明日も明後日も素晴らしい日々になるといいですね!

     

    実樹

    Twitter→@miki_mantendo




実樹の写メ日記一覧