【歌川国芳の歌川って苗字がよすぎるから便乗】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 歌川国芳の歌川って苗字がよすぎるから便乗
    実樹
    歌川国芳の歌川って苗字がよすぎるから便乗

    実樹です



     



    火鍋の組み合わせ…もしかして辛いのと辛いのみたいな無慈悲なことにしてないですか?だとしたらきっと君の舌はバカになってるだろうから僕がもらいます。



    (火鍋の組み合わせ人それぞれ。美味しいよね〜)



     



    透き通るような青空!



    気持ちがいい。



    行楽してる人もいるのかな?



    団子食ったりさ。



    羨ましい。



     



    高尾山でデートしたことあるんですが、子供たちの遠足か何かに遭遇した時にその子たちの前で…



     



    「天狗いるんだよね?」



    「天狗って鼻でお尻の穴を攻撃してくるんだよね…?」



    「それでお尻の穴がもう一個増えちゃうんだよね?」



    「これ以上登るのやめよう。お尻の穴が増えるの嫌だよ。帰ろう…」



     



    …って怯えたフリをする"遊び"をやってたんです。



    ちなみにこの"ちょっと怯える子供の前でめちゃくちゃ怖いフリをする遊び"は僕はTDLのタワー・オブ・テラーの列に並んでる時とかにもやっちゃってて。



    怯える僕をみて子供たちが本気で怖がり始めるんですね。



     



    で。



    その様子をみていた当時のデート相手がぶち切れて途中で帰ったことがありますw



     



    僕は慌てつつ(甘酒だけは…)と思って甘酒買って、追いかけました。



    そんな状況でもすれ違いざまに「こんにちは〜」って言われたら「こんにちは!」って返事してたことを評価してほしい。



     



    挨拶は大切ですから!



    おはようございます!



     



    はい。



    しょうもない秋の行楽エピソードでした。



     



    そんな僕もいまや落ち着いてバカ高いモンブランのお店のインスタを開いてるんだから、少しずつ成長できるものだ。



     



    妖怪の話をちょっとしたんで、オススメのスポット情報‍♂️✨



    「ガシャドクロ」で有名な浮世絵師の歌川国芳の美術展が明日までやってます☠️



     



    めちゃおすすめなのでアートでやわらかいご予定をお求めの方はぜひ☺️



    ソウルで○○○いご予定をお求めの方は僕に任せてください‍♂️♡



     



    懲りずに都内で生きてます‍♂️



    先々の予約も待ってます



     



    雨を耐え切った君は偉いね。



    おつかれさま。



    晴れ空の下が似合う!



    よくできました



     



    歌川実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧