【エロス橋大学在学生のレポート】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • エロス橋大学在学生のレポート
    実樹
    エロス橋大学在学生のレポート

    実樹です



     



    モッズ?チェスター?怪盗マント?もふもふした猫を背負う感じ?



    (アウターは人それぞれ)



     



    さむい!あめい!ベイビードントクライ!



    また一つ季節を越える悦びに震えよう



     



    エロス橋大学フェムテック専攻セラピスト学科 闇の東京卍天堂ゼミに在籍中の僕ですが。



     



    冬のエロスに対して実感のある自分の考え方とかこうしていこうって考えを記そうと思います。



    僕に対しての認識やこの、なんと、まあ、不可思議で不埒なホームページを開く君の性快楽の欲求への新しい解釈を補助できると嬉しい。



    マニフェスト『君との破廉恥を少しでも美しく』を発動です‍



     



    [気を許してもらうことは大前提]



    気持ちを許してもらえてなければルッキズムの勝利もテクニックも何も意味がない。人間を知ってもらう、好奇心と興味をもらう、そのためには日頃から自分をきちんと伝えなければいけない。実樹よ、言葉の重要性を再確認するべし。



     



    [手のひらやアイテムの温度を大切に]



    冷たい手で触れると身体が萎縮してしまうことは素人でもわかる。必ず直前に熱めのお湯で手を温める。液体ローションや玩具を使用する場合にはカイロで温めるくらいしてもいいのかも知れない。物によるかな。驚きは精神的サプライズのみでよいのだ実樹のこのあほんだら。



     



    [頭は情熱でいっぱいでも愛撫は冷静に]



    黒目が大きくなってスイッチが入っている時でも愛撫する時のやさしさや丁寧さを忘れないこと。深さと速さは時に反比例するんだ。いちいち反応にはしゃぐんじゃない。彼女にもっとって思ってもらえるまで待ちなさい。



     



    [クリトリスはちいかわな生き物だと思おう]



    人間が支配するこの世界で数多の小さな生き物たちが懸命に生きている。彼らから見たら人間は巨大な怪獣、脅威そのもの。だからこそやさしく柔らかく包む必要がある。それと同じ。クリトリスをしっかりと立体的に捉えて、輪郭を認識するべし。実樹、お前はキングコングだ。



     



    [指入れしてから動かすまでじっとした方がいい]



    デリケートな領域に[自分]といった異物が挿入されるセンシティブさを忘れるな。馴染むまで動かなくていい。波打つように動かす前に確かめながらやることは山積みなんだ。彼女を知れた幸せをまずは祈ろう。拝め。キスして拝むを繰り返せ。



     



    [ドMに容赦はいらない]



    性癖の肯定化は必須の項目。スイッチを変えろ、自分を変えろ、優しさを秘めろ、ドMに遠慮することは魂を汚す行為。眼を見つめて、導かれるままにお前は狂えばよいのだ実樹よ。精神世界に没入し、快楽と痛覚の具現化にただ集中しろ。時にはサド伯爵や騎士マゾッホをイタコでおろせ(サディストとマゾヒストの元になってる人たちです。二人とも極端な小説を書いてます)



     



    [準備を怠るな]



    体質に合わせたオイルやラブトイグッズとか、事前のメッセージとか、求められるものは人それぞれで難しいと思うけどベストを尽くせ。もっとこれがあればって後悔を生むな。時には捨てることも大切。下手くそなパウダーマッサージは潔く×にしろ。これまで生きてきた全てをベッドの上でぶつけろ。



     



    …etc



     



    性快楽への好奇心は負けられない。



    君に張り合うような気持ちでいる。



    男性としても美意識を持って魅力を高めていきたい。



     



    日光の下に立ちっぱなしだと、日焼けはするし、メラニンあるし、きっと疲れてしまう。



    僕は日陰の存在。



    君の日陰日向になれたら嬉しい。



     



    閻魔大王に「はい!地獄だよ〜!」って印を押されることは僕は理解している。



    だから性に堕落したことで生まれる君の罪悪感やギルティは僕がもらうよ。



    大丈夫。



    石を積むのは得意なんだ。



    でも他はちょっと…びっくり霊体になる必要が…。



     



    あ!



    ハロウィンシーズンは‍♂️ドラキュラフェア‍♀️でいきます



     



    …ということでレポート提出します



     



    僕のいる場所はいつだってパステルなスラム街、ピースフルな遊郭、きっと最高の空間です!



    退屈が邪魔な時は一緒に吹き飛ばしたいよ。



     



    ある世界からみた時に、僕と過ごすことで君が一つもダサいことになってなくて、超最高イケてて、イッてくれるように。



    エロス橋大学、単位落とさず頑張ります!



     



    …はい‍♂️スタバでこんな戯言をサラッとした顔のまま書けるところが長所です‍♂️



     



    金曜日頑張ってて偉い



    おつかれさま‍♂️✨



    ゆっくりな人は雨だけど、ぬくぬくできてるならもう言うことないっしょ



    よーくできました



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧