【千葉と埼玉の人、めんご。】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 千葉と埼玉の人、めんご。
    実樹
    千葉と埼玉の人、めんご。

    実樹です



     



    シャツの中にヒートテックくらい?



    もしくは半袖の上に冬物のコート?



    (この季節の服は人それぞれ)



     



    ちなみに僕のたった今はスウェードの生地のシャツ一枚にしてます。



    下はブリーフ一枚です。



    なので上半身は千駄ヶ谷住みのアパレル店員、下半身は全裸監督といったところでしょうか。



     



    [実樹メモ]



    ・ミネラルオイルに追加してホホバオイルもご用意しました!通常の水溶性のオイルではお肌が合わない人がいることを勉強しました‍♂️



    ・横浜萬天堂にも所属することになりました!理由は口コミが一定数を越えたことからのご判断と僕自身が横浜が好きだからです。横浜エリアにお住まいの方、これからよろしくお願い致します大宮と千葉には僕はまだそこまで思い入れを持ててないので埼玉、千葉、エリアの方、魅力をぜひ教えてください。



     



    セラピスト。



    止まったら死ぬ魚だってことは分かってます。



    いつか何も求められなくなる時、必要とされなくなる時、そんな瞬間に間違いなく怯えながら、それでも奥歯を噛み締めて戦う本能を取り出すつもりで生きてます。



     



    人にバレないようにイキって生きることは重要です。



    恥ずかしいくらいに言葉を交わして、情欲を確かめて、脳天が昇天、アソコは感じ潰れてて、君は果てる。



    僕は少し笑った後に「水飲む?」ってペッドボトルのキャップを外そうとしたら、落としてコロコロ転がっちゃって、ケツをみっともなく振りながら拾いに行く。



    君はそれを虚に見つめながら(ベッドの匂いやばいな)って思って、自分で用意してたお茶を飲む。



    僕は凹む。



    そんなそんな妄想に似た日常が見つかると、とても面白いのではないかと僕は思っています。



     



    イルミネーションの季節もますます近づいてるし、気恥ずかしいくらいに僕らがもう少し愛について深く話せる時が来たら。



    そんな素晴らしいことは他には滅多にないよ。



     



    さて。



    ………偉い!!!



    ………よくでき



     



    www



     



    お仕事の人も夜が憂鬱な人も、まぁそれなりに楽しく過ごしてましょう。



    やわらかな夜を目指そう‍♂️‍♀️✨



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧