【新しいかみ】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 新しいかみ
    実樹
    新しいかみ

    実樹です



     



    雨!さむ!気温の上がり下がり気をつけて!



    風邪を引いたらピルクルを飲もう!え?ポカリ?



    (人それぞれの水分補給)



     



    髪切った。



    髪切ったった。



    切りすぎた?



    ー実樹尾芭蕉(著書「奥の細道を付き当たって左」より)ー



     



    というわけで!(どういうわけだよ)



    髪を切ったり、服を買ったりは僕の心のリフレッシュ。



    さながら特別なベッドタイムブルースは魂のデトックスかな。



    よきよき



     



    美容師さんに頭を触られながらボーッとしてたら、いつの間にかウトウトしてしまい、ヨダレが垂れそうになった。



    気持ちよかった〜。



    一方的に人に触れてもらうとこんなに気持ちいいんだね。



    シャンプーされてる時に顔を隠す紙がズレたとしてもそこまで気にならないくらいの信頼関係が美容室さんとは築けてます。



    僕らもそうありたいね(???)



     



    リフレッシュして心身のキャッシュを消去してメモリが増えたぶん寂しくなってしまうからつくづく僕はよこしまな人間だなって思いました。



     



    本当に今日は骨まで冷えた。



    体温が一度違うと免疫力が5〜6倍は違ってくるそうです!



    健康マニアな訳じゃないけど、なんせ冷えるのはよそう。避けよう。



     



    冷たくなった手を握るとか、嘘みたいによこしまに肌を重ねるとか、それくらいのことしかできないけど。



    でもとても必要で大切なことだ。



    凍えて狂うと書いて凍狂(とうきょう)と成り果ててしまって君の街を東京に戻すのは僕の役目だと勘違いして明日も生きます。



     



    なんなら目指そうネオ東京



     



    日曜日を越えて月曜日に向かう君はとても偉い。



    予言します‍♂️



    来週もよくできました



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧