【ひと噛みふた噛み明日の髪??♂?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • ひと噛みふた噛み明日の髪??♂?
    実樹
    ひと噛みふた噛み明日の髪??♂?

    実樹です



     



    春雨(はるさめ)はあるけど秋雨(あきさめ)って食べ物は無いことに気付きました!



    天才すぎる



    (自分へのあまさ人それぞれだけど、たまにはアホみたいに自分を褒めてもいいかもね)



     



    しいたけ占いみたいなこと言ってごめんなさい。



    みきたけ占いの週末の君のところ、読みます。



     



    「今が旬の食材は全てあなたの為に旬を迎えていることにとうとう気づきましたね。そもそもあなたが旬なのです。もう魅力がすごすぎる。万物があなたに近寄ります。スタバの新作のフラペチーノを足元にこぼしてみてください。蟻が寄ってきます。キッチン横に置いていた砂糖が一つの塊になってしまって使いにくかったとしても大丈夫。甘々な時間があなたを包み込んでくれるので、砂糖や添加物は必要ありません。あまーいあなたはハチミツ人間。いやハチミツ怪人。闇の組織・東京卍天堂の改造人間の手であなたも同じようにハチミツ怪人に改造されてしまうでしょう。イーッ!」



     



    東京卍天堂の改造人間ですって…恐ろしい…。



    誰のことなんだ?



    ‍♂️ガブガブ‍♀️



     



    [実樹メモ]



    ・明日の朝から髪切って色入れてきます!楽しみにしています‍♂️



    ・初めてダブルセラピストコースの予約が入っていたのですがキャンセルになりました。僕のプロフィールの欄のダブルセラピストのところを△にしていたりとか、そういうことが影響したのかも知れない。とにかく無茶苦茶になりたいようなそういうキモチや心意気には存分に応えたい気持ちもあるのですが…自分のそういう姿勢が影響していたら本当にごめんなさい‍♂️



    ・季節特有の寂しい風に負けて夜の東京をぶらぶら歩きがち‍♂️



     



    自分の好きなものや観たもの聴いたものを伝えることは相性の判断に繋がったりキモチの密着のための前戯になったりすることを学びつつあるので今日は好きなミュージカル映画を伝えます‍♂️



     



    「ムーラン・ルージュ」



    ニコール・キッドマンとユアン・マクレガーが主演のドキッとするラブロマンスミュージカル映画!



     



    「ロッキー・ホラー・ショー」



    カルト的人気を誇るサイケデリックホラーミュージカル映画。バイセクシャルの博士が超イケメンのホムンクルスを造ったり、新郎新婦の新婚初夜を奪ったり好き放題!



     



    「リメンバー・ミー(coco)」



    ピクサーの黄泉の国ミュージカル映画!センスと歌とメッセージ最高!「死者の日」行ってみたい!



     



    気持ちを明るくしたい時は歌って踊るミュージカル映画に尽きるよね



    もちろん本当のやつも最高だし



     



    みっともない街道爆進中の自分だけど、それでも生きてるし、好きなものは好きだし、自分も自分の頭の中も君が楽しくなる一つの材料になれたらって本当に思うよ。



    お互い特別になれたらそんなに最高なことはないけど!



     



    今日はエロス控えめでした



    こんなに機嫌良く日記書いといて髪型ミスったら笑う



     



    毎日偉すぎる君に負けないように僕も頑張る。



    君も僕もよくできてます



    よくできシスター&ブラザーここに結成‍♀️‍♂️



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo※もはやDM専用アカウント






実樹の写メ日記一覧