【気になる君のフリーなふり】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 気になる君のフリーなふり
    実樹
    気になる君のフリーなふり

    実樹です

     

    アップルパイとミートパイと魔女宅で出てきたニシンのパイ、どれか一つを取りなさい…と言われたら迷わずニシンのパイをとりますよね!

    (人それぞれだけど、おばあちゃんっ子だったのでニシンのパイを食べてあげてと泣くばかり)

     

    日記から透過してるであろう映画や音楽好きなパーソナリティのおかげで、たまにピンポイントで映画や音楽のお話が出来たりして嬉しいなぁと思ってる今日この頃です。

     

    この世界にもサブカルレディが紛れていたのですね。

    見つけた

    (目が3つのキャラだいたい可愛いけど目が3つだけゾワッとする!)

     

    007の新作がいま公開されていた中ではモンスター映画ですね!

    まだ観れてない…くぅ。

    シリーズ初の女性脚本家なのご存知ですか?

    ドラマ「フリーバック」が最高だったフィービー・ウォーラー=ブリッジがやってます!

    この「フリーバック」ってドラマ、素晴らしいのでまだ観てない人はぜひ観るとよいよ!!(アマプラで観れる)

    ここの流儀に合わせてプレゼンすると

     

    ‍♂️はじめのほう、主人公が彼氏とのセックスがつまらなすぎて顔がいいだけの男とバンバンやりまくってるんだけどすぐにア○ルセックスを求めてくることに悩んでいる

    ‍♂️経営してるカフェがうまくいかず、銀行の融資をおっぱいを見せることで勝ち取ろうとする

    ‍♂️シーズン2ではイケメンの神父さんがどんどん性に没落していって実にみっともない

     

    人のみっともなさを愛する僕としてはもう最高にイケててオシャレでそれでいて琴線に触れる作品でした!

     

    [実樹メモ]

    ‍♂️10/17(日)に髪を切るし色も変えます

    エロスな感覚が戻ってきて研ぎ澄まされてる気がする

    ‍フェムテックに自分の在り方を極めてヘルスケアの一つとして力強く機能したい決心を持ってます

     

    日々自分の至らない点を見つめながらきちんと成長していけるように頑張ります

     

    昼間っぽい日記☀️

    高揚感とか一方的でズレてたらごめんね。

    でも君のために存在したい、よこしまで愉快な重要人物でありたい、脳天から指先まで震えて昇天できる異性でありたい。

    そんな風に思ってます。

     

    金曜日!

    今日までお仕事だったら本当におつかれさま

    週末忙しいなら、乗り切ろうね

     

    寂しさに気負けせずに不埒なサイトを開いて僕の日記を読んでくれてる君は超イケてて偉いです

    生まれてきてくれてありがとうだよ(大げさがウリ)

    よくできました✨

     

    実樹

    Twitter→@miki_mantendo




実樹の写メ日記一覧