【?ひと月たちました??〜感謝の秋と実樹〜】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • ?ひと月たちました??〜感謝の秋と実樹〜
    実樹
    ?ひと月たちました??〜感謝の秋と実樹〜

    実樹です



     



    今日でデビューしてからひと月経ちました!



     



    おめでとう



    おめでとう



    おめでとう



    ありがとう‍❄️



     



    女性にとって一番の美容液は『甘美なセックス』のような言葉を知っています。



     



    どうなんですか?☺️



    どうなの?



     



    セラピストって役割は必要ですか?



     



    不安が消えることはないですが、前向きな言葉の一つ一つ、たとえそれが僕には関係なかろうと、嬉しく感じる、自覚の芽生えの最中です✨



     



    『エロさするチョコラBB』になれているのか、そもそも目指してること自体が間違いじゃないのか、まだまだ掴めていないことは沢山あるけど



    一日一日噛み締めて、どんな闇夜においても光合成を忘れずに、エクスタシーを引き起こすビタミンを体内錬成してこうと思う



     



    お互いの心のマラカスをシャカシャカ鳴らして、マスカラ落ちるくらい甘美な時間を…。



    クラシックとサイケデリックが両立した混沌の世界を…。



    どこまでいけるだろうね✨



    君と僕。



     



    周りくどい言葉ばかりだ。



    わかりやすく。



     



    ほんとにありがとう。感謝してる。生きれてる。



     



    スケジュールについて一点‍♂️



    10/6(水)〜10/10(日)までは出勤厳しいので"秋休み"としてまとまっておやすみ頂きます。



    10月頭はすでにあまり出せてないです!



     



    なので10/11(月)以降で是非ご検討よろしくお願い致します!



    先々のスケジュールは基本的にはDMにてご相談受け付けてマスカラ✨



     



    倫理を外れ女性としての悦びを求めるあまり生まれてしまう罪悪感があるなら、出来るだけ一緒に背負う。



    心に穴が空いてどうしようもない寂しさに襲われてしまう波を避けられないのならば、僕も似たような部分があるから共に埋め合えると思う。



    性欲止まらずとことんよこしまな空想が溢れてるのならば、優しく君のなかの化け物を引き摺り出して仲良くなる。



     



    なんと呼ばれようと自分が幸せかが一番肝心で、まあ、なんせ、君が幸せに、僕が楽しくやれるように、ベストを尽くします‍♂️



     



    息してる僕も偉かったことに気づいたけど、こうやって長めの日記を読んでくれる君の偉さには敵わないなぁ。



    よくできの女神、ミューズ認定させてください



     



    あざっ



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧