【イケオジとクセすご】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • イケオジとクセすご
    実樹
    イケオジとクセすご

    実樹です!



     



    今日は楽天カードマンでお馴染みの川平慈英さんの誕生日です!



    慈英さんおめでとうございます!



    (誰を祝うか人それぞれ)



     



    コミカルな印象の強い川平慈英さん、舞台では本当に素晴らしい役者さんなので(ロッキー・ホラー・ショー大好き!)観たことなかったら是非知ってみるといいよ。



     



    ちょっと"クセがすごい"ZINEをご紹介させてください。



    (冒頭は相席食堂の千鳥の大吾さんの真似でした)



     



    【イケオジの本】



    シンプルなタイトル!



    僕は文学フリマやデザフェスとかに行くのが好きなんですが、そちらで見つけたZINEです。



     



    中身は作者の方が旅行しながら見つけた"外国のイケオジ"をイラストと共に紹介されている内容になっています。



    僕は[アジア編]と[ヨーロッパ編]の2冊を持ってるんですが、着眼点が面白いんです‍♂️



     



    「騒がしい中で一人だけ静かに本を読んでいる」とか「中学生の男の子みたいにサッカーボールを蹴っている」とか「明らかに仕事をしていなさそうだが、それを微塵も申し訳ないと思っていなさそう」とか、最早「イケとは…?」と混乱してしまうセンスで沢山の外国のイケオジが紹介されています。



     



    この本はプロの文筆家ではなく個人の方が趣味で作成されているモノだと思うから、駅前の本屋に並んでいるわけでもなくて、そういう意味でも、僕は面白がって大切にしています。



     



    この場所での出逢いも、なんというか、珍しい、決してベタではない、クセのある、出逢いだと思うから。



    「世の中の大半の人は気づいてない中で、自分はこの素晴らしさに気づいているのだ」って、そんなあたたかな扱い方をしてもらえたら、良いなと思うし、僕も同様にそうやって、ベタじゃないクセのある君の領域を「僕しか知らない!」って思い込んで、大切に出来たらなと思います



     



    夏か秋かわからなくて服装での体温調節失敗してたとしても生きてるから君は偉すぎる‍♂️



    ヨクできです✨



     



    実樹



    Twitter→@miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧