【セーラ☆ムン太郎】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • セーラ☆ムン太郎
    実樹
    セーラ☆ムン太郎

    実樹です!



     



    「アイ・ラブ・ユーを訳したら何になるんでしたっけ?」と飲み会で振られ過ぎてめんどくさくなってきた夏目漱石。



     



    「月です」



     



    雲を突き抜けて照らしてくれた今宵の月のように俺もまた輝くだろう。



     



    月かぁ〜と思って色んな「月」にちなんだ曲を思い浮かべたんですが、真っ先に浮かんだのがマハラージャンの「セーラ☆ムン太郎」でしたw



    知ってます?ターバンを巻いた謎のハンサム。



    一流のミュージシャンをバックに従えて、コミカルと前向きなメッセージのこもった楽曲を発表しまくってる最近注目のアーティストです‍♂️



     



    「セーラ☆ムン太郎」っていうどこかトボけた曲名ながら歌詞めっちゃいいんだよな。



     



    ーーーーー



    見せかけのヒーローは



    すぐわかる



    本物はいつでも



    笑われてる



     







     



    イカサマのヒロインは



    よく目立つ



    真実を語る人が



    孤独になる



    ーーーーー



     



    間、すっ飛ばしだけど、コミカルソングとは思えない、率直なメッセージですね。



    む。



     



    そして満月効果なのか血が滾り、書店で「猥談バーで会いましょう」と「純猥談」を買いました。



    ネットではよくお見かけする令和のエロの伝道師・佐伯ポインティさんプロデュースの書籍ですね!



    僕は人の与太話を集めるよりも、自力で地で行って我が人生から生み出す与太話を大切にしたいので、少し違うところはありますが、流石の語り部ぶりをいつも発揮されてる佐伯ポインティさんが大好きです‍♂️♡



    この本たちはこれから読むので、上手にサンプリングして、日記とかで、面白がって頂けるようにお伝えします



     



    突然のコロナ禍だったり、震災だったり、社会的なものだけでなくそれぞれの人生にも、理不尽な天時は存在しています。



    未来はわからない。



     



    あの眩しく光る月が落ちて来るかもしれないし。



     



    「KAGUYAHIME」という月を拠点に活動している宇宙女海賊が襲来して、僕は奴隷にされてしまうかも知れない。



     



    理不尽な天災を実感したからこそ生まれる意志。



    好きに生きよう、女性としての悦びを精一杯楽しんでみよう、ってたとえばそんな意思を持って決心してくれる君のアクションは素晴らしいなぁって思えます。



     



    僕も似たような部分があり、今ここで君と会える可能性を香り立たせている…に至ってるので‍♂️



    どこか自分を蔑みながら「でもこういう面で見たら自分は圧倒的に素晴らしい。なぜなら目の前の女性が人間やめて快楽のみに溺れるように努力する脳みそを持ってるからな」と誇り高く存在してるんです。



     



    長くなった。



    月は人を語らせますね。



    「萩の月」が地方のお土産で一番好き。



     



    中秋の名月、今日食べたモノはそのまま身体が溜め込むので、中々落ちないんだってよ?



    いっぱい食べた人、ざまぁ〜〜〜



     



    ごめんなさい。



    いっぱい食べる君が好き。



     



    夏目漱石とは違う「アイ・ラブ・ユー」の訳し方が生まれたところで。



    我、月どころか火星に帰ります



     



    お仕事疲れの人もお休みの人も生きてるだけで偉いからね



    君は充分すぎる程によくできてます



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo



     






実樹の写メ日記一覧