【同じ漫画を間違えて二冊買ったポンコツな日?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 同じ漫画を間違えて二冊買ったポンコツな日?
    実樹
    同じ漫画を間違えて二冊買ったポンコツな日?

    実樹です!



     



    東京はだいぶ雨風落ち着いてきた気がします。



    まだ悪天候が続く地域に住んでる人はどうかお気をつけて。



    ささやかながら無事を祈ってます。



     



    「台風だし家の中に籠るかぁ」って本屋に寄って。



    漫画のコーナーで「あ、新刊出てる」と思って買って帰ったら既に買ってたっていう…



    ポンコツぶりを発揮してます…



     



    頭のなかでぐるぐる自分と先々のエンタメの予定を確認してて。



    「INIのデビューシングルが11/3か〜」と「11/1にV6解散するんじゃん〜」とアイドルになる西くんとアイドルをやめる森田剛さんをボーッと思ってました。



    西くんがアイドルって職業選んだことがとてつもなく素敵。



    森田剛さんは舞台から好きになったけど俳優としてのダーティーさとアイドルたる姿とどっちの姿もほんと憧れるなぁ。



    諸行無常の現代。



    スタートとゴールの繰り返しだ。



     



    時期によってやたら「漫画読むぞ!」とか「音楽聴くぞ!それもアイドルの聴くぞ!」



    とかってスイッチが入ったりしませんか?



    僕はそうで、いまは漫画を色々読み漁って、ジャニーズの楽曲やたら聴いてます‍♂️



     



    今日間違えて5巻を二冊買ってしまった漫画は「九龍ジェネリックロマンス」香港のスラム街「九龍城砦」を舞台としたラブコメSFです!



     



    オススメなんだけど5巻で工藤が鯨井にカラオケで玉置浩二の「田園」を熱唱して聴かせるシーンがあって漫画なのに泣きそうになります…。



     



    ポンコツしたのキッカケに色々語ってしまったけど『新しい楽しい』の一つのキッカケに少しでもなれたら嬉しいなぁ。



     



    スケジュールも少しずつ変更しながらも目いっぱい出してます‍♂️



    よかったら確認してください☺️



     



    あらしのよるです。



    どんな種類のよるを過ごしてたとしても明日の朝、素晴らしい気持ちで迎えてることを祈ってますね



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧