【よくできました?】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • よくできました?
    実樹
    よくできました?

    実樹です!



     



    金曜日!



    今日までお仕事の人おつかれさま☺️



    週末も忙しいよって人は頑張ろう



    (日々のゴールは人それぞれ)



     



    僕は近頃、毎日新しく知ることばかりで。



    この場所での時間・経験が自分の豊かな血肉となってるのが分かる。



     



    色んなプロセスがあってここまで辿り着く女性がいることを知ると、社会への見方が変わるし、キミのその簡単には見えづらい辛さやもどかしさに寄り添うことが出来たらと思います。



    言葉が好きだったり、こうやって発信する媒体を持って行使してる以上、もっと自覚する必要のある自分のはっきりとした役割かもしれません。



     



    時たま過敏過ぎるように感じる後ろ向きな言葉やメッセージが気持ちのSOSなのだとしたら、手助けしたいし、ちょっと臆病になってしまってる時に自分が望む相手とギュッと手を握ることで心が落ち着いて不安が和らぐことは僕でも想像できる。



    そして、好意のある異性との愛らしい時間はもう細胞レベルで自分が華やいだりすることはそうだろうって確信が持てる。



    僕でよければ思いっきりイチャイチャしよって気持ち。



     



    嵐のなかで飛び交うガラスの破片とかで少しずつ身を切ってるような状態の君を想像する。



    関係が凝り固まったパートナーからの些細な心ない一言で女性としての尊厳が傷ついたり。



    大好きでいるはずの同性の友達とでも「こういうことがあって、こうで、こうで」って話す内容がちょっと嫌で、疲れる時間になってしまったり。



    そういうもどかしい辛さでいつの間にか疲弊して、やさしい人ほど膝を抱えて、誰にも言えずに耐えてるのかも。



    緊急速報のニュースにみたいに誰もが察するような大きな事件じゃないけど、確実に自分の心をチクチクと痛めるトゲのようなモノと戦ってる。



    耐えてるって時点で戦ってる。



    すごいです。



     



    言いようのない孤独を感じて、自己肯定感が低くなってるとしたら伝えたい。



     



    君は絶対に毎日偉い。



     



    自分のことを褒めてあげよ。



    まずこの日記読んでくれてる時点でイケてるし、やさしい(長いし)のは確実だ。



     



    僕は肯定します。



     



    人生をもっと素敵にしよう、自分をもっとよくしようって、努力する君はすごい。



     



    よくできました



     



    …と烏滸がましくも言わせてもらいました。



     



    「アバウト・タイム 愛おしい時間について」



    「500日のサマー」



    「ワン・デイ 23年のラブストーリー」



    どこまでサブスクにあるかな?



    真面目な日記になっちゃったから最後は通常運転でパッと思いついた好きな恋愛映画でも載せておきます。



    僕のイチャイチャのイメージはこういう作品から得ています。ご参考まで。



    好きなもの伝えると人も伝わるしね!



     



    よい週末を‍♂️



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧