【CHARAのやさしい気持ちVS実樹のやましいこころ「金田のバイク」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • CHARAのやさしい気持ちVS実樹のやましいこころ「金田のバイク」
    実樹
    CHARAのやさしい気持ちVS実樹のやましいこころ「金田のバイク」

    実樹です!



     



    今日は暑いようなそうでもないようなウェザ〜。



    君はさ。



    長袖?



    半袖?



    七分袖?



    (袖は人それぞれ)



     



    道に落ちてる汚れた布製のマスクを見て一瞬「え?女性ものの下着?」と勘違いするくらいに、今日もやましいこころで生きてました。



     



    CHARAのやさしい気持ち



    実樹のやましいこころ



    どっちがタイプよ?



    (CHARAの圧勝)



     



    新宿御苑のすぐそばに高校があって。



    わかる?ちなみにあの辺はめちゃくちゃ怪しい旅館とかが乱立してる。



    セキュリティゼロ!みたいな宿屋。



    いっぱい声出せないね



     



    時を戻そう(ちょっともう古い)



    もっと幼いときは遊んでたり酔っ払ってあの辺を通ると、毎回その校舎に門をよじ登って入りたくなってたけど。



    いつも諦めていた。



    先日、その高校の卒業と初めて会った!



    新宿のど真ん中の高校なだけあって、昔は生徒が私服で通う学校だったらしい。



    忍び込んだとて、ワンチャンいけたやん。



     



    散歩するのすら大変だから、繁華街で僕と会ってくれるなんて、本当に色んな壁や事情を越えて…だよね。



    月並みだけど感謝を忘れずに。



     



    「金田のバイク」



    AKIRAの金田は僕のヒーロー。



    ジャンプスーツだって着こなしたい。



    おしっこする時は全裸になる必要あるけどね。



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧