【先々のおやすみのお知らせ「帰ろう/藤井風」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 先々のおやすみのお知らせ「帰ろう/藤井風」
    実樹
    先々のおやすみのお知らせ「帰ろう/藤井風」

    実樹です!



     



    ねむ?



    ねむねむ?



    ねむねむむ?



    (ねむいの言い方人それぞれ)



     



    少し先のお話になりますが…



     



    10/1(金)〜10/10(日)



     



    の間はセラピストの方はお休みを頂く予定です‍♂️



     



    空に投げられた誰かの願いを星まで届けるついでに月に住む前澤社長にZOZOの服を届ける本業のほうが忙しくなるためですが、DMやショートメールでのやり取りは出来るので、優しすぎるお気遣いは必要なくで☺️



     



    なんとなくこの期間で物理的に必要としてくれてたらごめんね‍♂️



     



    10月はハロウィンかー。



    外も秋めいてきてる。



    カボチャのスイーツとか好きだから楽しみ。



     



    誰しも個々にしんどいエリアがあって。



    おこがましいけど、おこがましいんだけど。



    その他の世界の辛い部分とかやかましい音とかネガティブでチープな感情たちが、すべてどうでもよくなるくらいほどの"二人だけの素敵な空間"を作れるようにまず僕が没頭するので、嫌じゃなければカラダもキモチも委ねてくれるとうれしい。



     



    一日に二つ投げる連投の日記の投稿だったけど、早めに伝えた方がいいかな?と思ってのお知らせでした☺️



     



    「帰ろう/藤井風」



    天才が作るやさしい歌。



    寂しい歌詞だけど、このくらい心を抉られるものがあると、人として信頼できる。



    "絶対"って想える豊かな時間を目指したい。



     



    実樹



    Twitter→miki_mantendo



     



     






実樹の写メ日記一覧