【第53号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第53号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第53号「MIKINOKIMI?」

    第53号「MIKINOKIMI」



     



    2023年1月31日、やっぽ!ジャニーズ結婚報道の記事に「交際6年」とわざわざ書いちゃった者です‍♂️❻



    猛省…両肩に分けてこの二文字の入れ墨掘りますね。



     



    「余計」



     



    君の初恋のタクヤ君(大人になってバンドマン)の話をニコニコ聞きながら「ちっ。そいつ今日のど、イガイガしろし」レベルの悪態をハッキリと口に出してしまうほど情に熱い僕です



    ぐぬぬ。別の世界線では僕ら幼馴染であれだったらいいな



    まままっ。成人からの出逢いを楽しもうじゃないかぁ



    この次元の僕らも最高



     



    この季節に熱いと言えば鍋✨



    いいですよねぇ



    ガスコンロから漏れ出すガスも美味しいし



    僕なんかはじわぁっと味の染みた油揚げを口の中にほおっばったら飛びます



    ビッタビタに煮詰まった白菜をポン酢でいくのもたまらんっすねむせたい



     



    ただ、気をつけてほしい。



    たとえば男性と一緒に鍋を食べるとして"最初に何を食べるか?"でそのお相手の男性の[本性]がわかるんです。



    今から述べるこれはもう間違いないので全て信じてください。過去のデータに基づいたことだし、すごいインフルエンサーの人が「すごい!」って言ってくれたので、確実たる圧倒的な真実であると告げたい。



     



    鍋で一番最初に…



    『お肉』から食べる男性は"童貞"です。初めからメインに手をつけるがっつき感は童貞特有のものですね。やだやだ。



    『ネギ』から食べる男性は"まず間違いなく童貞"です。食事の後のキスのこととか、そういった清潔感に対する想像力がゼロですもんね。あえてネギしてからのキスみたいな変態も場合によってはいるかも知れませんが…残念ながら童貞でしょう。



    『豆腐』から食べる男性は"童貞"だしバカです。めちゃくちゃ熱いやん。火傷するし。口の中を火傷するタイプの民は、もうそれは童貞か処女しかいません。冷ませ冷ませ。



    『牡蠣』から食べる男性は"童貞"だし、お腹をくだします。せっかくステキな夜になる可能性もあったのにわざわざ自分からお腹を下す…牡蠣を食べる行為は遠回りした切腹なので、これから彼のことは落武者と呼びましょう。



    『マロニー』から食べる男性は"ポン酢でむせた場合は童貞、むせなかった場合はアンドロイド"です。地球と鍋の征服を目論むマロニー博士の最高傑作の可能性大です。



    『きりたんぽ』から食べる男性は"間違いなく童貞だしおそらく秋田県民"です。なまはげもギバちゃんも童貞です。秋田は積雪の影響でラブホテルがなくてラブかまくらしか無いらしいんですが寒すぎてそれどころじゃないらしいです。悪い子はいねぇがぁ〜?



     



    じゃあ何から食べる男性が素敵なのか?



    答えは一択。『油揚げ』です



    『油揚げ』から食べる男性は間違いなくセクシーだし、気も効くし、アクも取れます。出汁の味もよくわかるし、センスがいい、それでいて気さく、間違いないです。童貞だけど、童貞の純情とヤリチンの色気を併せ持った、同じクラスの腐女子のコミケ出展作品のBL漫画の題材になること間違いなしのスターです



     



    あなたの周りに『油揚げ』から食べる男性いますか?



    はいはいはーい‍♂️✨✨✨



     



    お洒落なメニューも載ってるお店で「何食べる?」って聞いて「もつ煮♡」とか言われると堪らんもんですよぉ



    女子の赤提灯感に僕ら低級国民男子弱い説



    「東京三大煮込み」として…北千住、月島、森下にあるらしいんですがいつか行ってみたい☺️



     



    ーーー



    来月から僕がやってるツイキャス『実樹の独りでピロートーク』をリニューアルですニュー‼︎



     



    一週間アーカイブ配信を残します!更により企画満載に!第一弾は『ラブホの口コミ読んでみよう!』…全国津々浦々とんでもない数のラブホテルがあり、その数だけラブがあり、口コミがある!!!恨み節や謎のメッセージなどなど、実樹の独断と偏見で変なラブホの口コミをリサーチして取り上げます!



    そしてもう一つ『書から考える破廉恥シンポジウム』…略して「ちんぽ」です!女性専用風俗のセラピストから聞きたいこと、やはりエロにおける真面目な話、僕自身に大した理論や講学はありませんし、どことなく相性や運命や星の元と言った不可思議なチカラを信じてるので、意気揚々と語りたくはない…そこで!僕が参考にしたり面白がって読んでいる『エロい書物』と共に真剣に君の変態ぶりについて考える時間をお届けしたいと思います!初回に取り上げる書籍は"『あなたのセックスによろしく』著:ジュン・プラ"です!愛の国フランスにて大流行しているこちらの書物の内容をご紹介しながら僕の感想や実体験を織り交ぜて、君の明日がより快楽に染まるステキ配信になるように努めます!乞うご期待!



    ーーー



     



    詳しくはTwitterより!



    スケジュールはカレンダーにてチェックして頂ければです‍♂️✨



     



    では最後に。



    2023年の1月お疲れさまでした〜☺️



    よくできました〜



    ミスった?何もできてない?やっちまった?



    知らん!!!絶対によくできてるのでよくできましたぁ(都合のいい奴w)



     



    2月もまだ寒いし無理しないようにね



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧