【第50号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第50号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第50号「MIKINOKIMI?」

    第50号「MIKINOKIMI」



     



    2023年1月14日、相変わらず人肌が旬の季節だぬ。



     



    共通テスト!



    受験生がんばれ。



    報われるといいね。



    どんな結果でも大丈夫。



     



    とか言って"受験生に対する実感こもった応援を贈れる粋なヤツ"をパフォーマンスすることによって君にモテようと思ってる僕です



     



    学業の思い出かぁ。



    大和男子らしく、テスト中ってよく勃起してたんだけど、君は濡れてたの?



    男子だけ?女子は何考えてた?



    解き終わって終了を待つ間が一番エロいこと考えてなかった?



     



    "破廉恥"って科目があったらオックスフォード目指したな。



    ブリティッシュスケベ。



    フィッシュ&チップス。



    玄関なのに丸出しヒップ&脱ぎ散らばったパンプス。



    フェティッシュあうとチュッチュチュ。



     



    一度でいいから行きたいマンチェスター。



    オールド・トラッフォードでサッカー観戦してみたい。



    ユナイテッドの7番を三笘選手が背負って古豪の復活成し遂げるなんてことにならないかな。



    ずるって転倒した後に「スティーブン・ジェラード」って一言呟けば絶対にイギリス人ウケてくれるはず。



     



    トレインスポッティングでレントンが車に撥ねられた道に行ってみたい。



    跳ねられて笑ったら絶対にイギリス人ウケてくれるはず。



     



    アークティック・モンキーズの出身地シェイフィールドに行ってライブハウスに入ってみたい。



    Brianstormのリフを「ブブブブブ!」と口で再現したら絶対にウケてくれるはず。



     



    日頃の君へ試してる特訓が活かされるよ



     



    ウケかたはわかってんだ。



    千葉や埼玉への遠征はうっすら拒絶してる僕ですが、ロンドン萬天堂ができたら絶対に登録したい



     



    ️‍♂️007のジェームズ・ボンド️‍♂️がセラピストになった時のお店からのコメントはきっとこんな感じなのかどうなのか⏬



     



    ーーー



    ドアを開けた瞬間スタッフ一同ガッツポーズ!!隙を逃さず一人を射殺❗️❗️秘密?ミステリアス??CIA❓❓いかなる時も"ダンディズム"と"エレガンス"に"え?そこでキスするの?ってサプライズ"を忘れない、諜報系イケメンのボンドさんでーす️‍♂️講師の先生曰く「抱かれてるうちに組織を裏切って喋っちゃいけないことまで喋りたくなってしまう❤️寝返らせる力が半端ないんです」と頂きましたっ雪山で遭難しても、暴走する機関車の中でも、女性へのKISSとおもてなしを忘れない紳士‍♂️指はゴールドフィンガー級♡小型ながら品よくキラリと光る銃⭐️萬天レディースの【慰めの報酬】はボンドさんで決定です❗️❗️❗️セックスペクター お得意のイチャ甘暴力でときめきスカイフォール⤵︎⤵︎⤵︎世界を股にかける股…味わってみませんか?割とすぐに恐ろしい追手が迫ってくると思うのでお早めのご予約を推奨致します致死率99%のボンドガールに貴女もなってみてはいかがですか?ノータイム・トゥ・ダイしてる場合じゃないですよ〜❤️❤️❤️



    ーーー



     



    先々のスケジュール、ツイッターの方で更新させて頂きます



     



    来週からの福袋イベント控えてますが、その期間でも、もちろん通常のご予約も受け付けてます‍♂️



    君さえよければよろしくね☺️♡



     



    性欲大丈夫?頭痛くなってない?



    よくないよくない。



    僕でよければだけど。



    潔く頼りにしてくれたら応える



    絶対絶対応えたい。



     



    僕と一緒に快楽から始めてみよ〜



    もっと力強い生活をこの手に〜



     







     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧