【第48号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第48号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第48号「MIKINOKIMI?」

    第48号「MIKINOKIMI」



     



    2023年1月12日、うお座のあなた様(ハンサム含む)が犬吉から大吉になる方法はただ一つ「点」を取ることです(ありがとうございました‍♂️w)



    "みきたけ.占い"への苦情は随時募集中ですw



    神の意志に反することだけは理解してね✨



    子供の頃、お正月に叔父が僕と弟に自作の福袋を作ってプレゼントしてくれた。



    赤と青の袋に分けられていて、好きな方を選べと。



    僕は青、弟が赤。



    袋を開けると、お菓子とか靴下に混じって、当時集めていた"ポケモンカード"のデッキが入っていた。



    一箱40枚セット中に必ず1枚だけキラキラしたレアカードが入ってるってやつ。



    もちろんそのレアカードが何なのかが超重要だし、楽しみの醍醐味である。



    まずは弟が開ける。



    するとリザードンのレアカード。



    めっちゃいいじゃん。



    大はしゃぎする弟。



    この時点でちょっと悔しい。



    次に僕が開ける出てきた1枚だけのレアカードはピッピだった。



    最終進化超最高カッコいいドラゴンポケモンのリザードンに比べたら、僕にとって、ピンクで丸っこいピッピはめちゃくちゃ外れだった。



    しかも当時、コロコロコミックでポケモンの漫画が連載されてて、なぜか太眉のピッピが主役なんだけど、そのキャラクターの性格がほぼこち亀の両津勘吉みたいなのだった。



    両さんがさらに下品になったみたいな、今思い出したら意味がわからない、なぜポケモンはコロコロコミックにあんな下品な漫画を連載してたんだ。



    僕はピッピが嫌いだった。



     



    兄として我慢しようとしたけど、リザードンのキラキラを握りしめてはしゃぐ弟を見ていたら、涙が止まらなくなってしまって、もうポケモンカードもいらないしデータも消すと暴れ回った。



     



    みかねた叔父は責任を感じたのか、急いでトイザらスに僕らを連れて行き、またそれぞれにデッキを買ってくれた。



    弟はリザードンが出たので、違う種類のデッキを選び、見事キラキラしたルギアを手にしていた。



    海の神ながら飛べるという、もうすごいカッコいいやつ。



    僕は種類の違うデッキは選ばずにリベンジのつもりでさっきピッピを引いたのと同じデッキを選んだ。



    またピッピだった。



    ポケモンなんか知らない、僕はデジマン派だと暴れ回ったら、流石に母にブチ切れられたので、僕は近所の歳上のお兄さんのお家に家出した。



    その歳上のお兄さんはロシアに行ったっきり行方不明になっているという…。



     



    ツイキャス『実樹の独りでピロートーク』の告知



     



    本日 1/12(木) 24:00〜 よりツイキャス配信を行います⚡️



     



    ーーー



    『実樹の独りでピロートーク』



    配信日時:1/12(木) 24:00〜 ON AIR



     



    テーマ:なし!フリートーク



     



    その他、ご質問やご感想なども配信中のタイムライン・質問箱にて大募集です!



     



    よろしくお願い致します⚡️



    ーーー



     



    このあとすぐです‍♂️



    気づいた方遊びにおいで〜



     



    そして闇の組織卍天道暗黒闇袋…じゃなく…w萬天堂【新春福袋】に参加致します



    だってだって福袋ですよ〜?



    ダイヤモンドが入ってた方が楽しいでしょ〜?ニタニタ



    ⚠️ただし泥童貞⚠️



     



    絶対に僕に逢いたい猟奇女史は通常予約宜願です‍♂️



    超越な温情に八面玲瓏な自分を捧げ祀ろう⛩



     



    いい機会なのでわざわざ僕を選んでくれてる君へ。



    本当にありがとう。



    いつもいつも何が御返しできるかな?って悩んでるよ。



    せめて快楽中枢天国レベルは目指したい。



    全てにありがとう言わないし感謝しない祈りもしない願わない代わりに君のことを任される。



    何言われようがどんな噂立とうが本心です。



    生きてるうちにまた逢おうね。



     



    髪色変えました☺️



    違いわかる?



    陽の光に当たると結構ピンク見えるよんってのを言い訳に君を誘いたいと思う



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧