【第46号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第46号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第46号「MIKINOKIMI?」

    第46号「MIKINOKIMI」



     



    2023年1月9日、SNSに流れてくる"餅レシピ"のあまりの種類の豊富さに困惑。



    餅が食べれなくなるのは決して味に不満があるからではなく、お腹の膨れ具合やカロリーを気にしてのことなんじゃないかな?と思いつつ、そんなことを言ってしまったら「勘のいい子は嫌いだよ」と料理研究家のお兄さんやレミさんから集団リンチ後レンジでチン(物理的に)な目に遭ってしまいそうなので「すごい!餅とチーズはもう絶対に美味い!」みたいなんを景気良く連呼しよって思いました。



     



    僕にとってこれからの"まだマシな人格形成"に重要なことは言葉の出し引き。



    "大切な場面で大切なことを言える"のと同じくらいに"黙って包み込むことが大切な局面で優しく黙ることができる"を大事に考えてみようと思います。



     



    遅ればせながら…!!!



    今月もD(どうしようもない泥童貞)の評価を頂けて光栄の極みです‍♂️ニアワネェ



    東京卍監獄での囚人番号は死の4番4️⃣デッド



    卍全国指名手配ピスト9枚目9️⃣オコラレロ



    もちろん懸賞品は水2本イロハス



     



    東京のネオン街を悠々と歩く免許証を頂いてるような、威風堂々な気持ちでいっぱいです‍♂️✨



     



    本当にありがと。



     



    結果だけ見ればすごく恵まれてて幸せパンチなはずなんですが…成人の日を迎える新成人には強く「セラピストにはなっちゃダメだよ!」って言いたい自分ですw



    発言としてまずいかな?いいですよね。



    この世界は素晴らしいって言葉で溢れてるので、僕みたいなんが一人いたところで、何の影響もない。



    でも君に伝えたくなった。



    たまにゲボ吐くほど苦しいです。



     



    色欲興行ですから容姿・在り方に対して納得してもらえなければ僕からしたら辛辣な批判や中傷は容赦ないし。



    無いものは無く、出来ないことは出来ないので、自分にあるものや好きなものを長所としてひたすら伸ばそうと徹したいけど、その意識じゃ済まされないほどに、至らない部分を残念がられます。



    その度に本当に打ちひしがれる。



     



    そこまでしんどいって言いながら、なんでまだやってんのかと問われれば、この星の元に生まれてしまって、やり遂げなければ自分の気が済まないから、こだわってる…みたいな、本当になんなんだろうな。



    でもこれでもたまーーーには褒められるんですよ。



    やっぱり嬉しいよ。全てが問われてるような気持ちになってる事柄だから、隅々まで肯定されてる気持ちになるし、僕もその何倍も肯定したろって、肯定と肯定の爆発起きるんです。



    それとか含めて時たまに狂おしく愛おしいです。



     



    願わくば完璧な人間になって全ての方を満足までは行かずとも、全ての方から合格判定してほしい!



    ガッカリされたり残念がられることは沢山なんですが、きちんとその度に悔しいし、申し訳ないです。だから、ちゃんと願わくば完璧な人間になって全員にニコニコして欲しかった!



    でも、無理なんですね…そんなの当たり前って論調、もちろんわかりますが、現場レベルで自分がダメで、劣っていて、中傷気味に論じられると、とてもとても病んでしまう。



     



    悪循環に陥りそうな時、今のダイヤとかプラチナとか、そういうランク制度の中の誇らしい評価だけを見つめて、どうにか保ってます。救われてます。



     



    コンプレックスが無い人は僕のところへいらっしゃっても、気が合わなくて、うまくいかないと思うので、ほんとほんと僕じゃないほうが!ね!



    何か一つでもそういう自分の中で自分を赦せなかったり、人知れず悲しみを帯びて抱えているナニカがあって、どこかで吐き出して決着をつけたいとか、そんな風に彷徨ってる人がいるなら、もしかしたら僕は自分の赦せない部分に必死に抵抗してる自負があるから、似た者同士で理解しあえて、色欲も素晴らしいところまで辿り着けるかも知れない。



     



    シンプルな性的好奇心の決着の繰り返しだけで済めば僕も楽なんですが!



    他人に自分の全てを晒すことって、とてもとても怖いことだから、自己形成のバグ感が気になって気になってしまうので、切り離せないと思う。



    でもね、きっとそんなの全て吹き飛ばせて、素晴らしい瞬間ってか、あー!生きててよかったー!って叫べる、そういう時間だってあるはずだから、望んでくれるなら一緒に目指したいと思います。



     



    先ほども言ったけど、結果に救われてます。



    本当にありがとう。



    どんな言葉が飛び交ってたとしても君にだけはモテる僕でありたい。



     



    そして先ほども言ったけど、新成人の皆さん、絶対にセラピストにはなっちゃダメだ。



    でも、もしも転がってなってしまったら、その時は振り切って頑張ろうね。



    どんな世界でも振り切れば刺さる人には刺さる。



    僕と同じく地獄行きは確定だけど、血の池地獄目指して徳を積むことはできるし、生きてるうちに報われる瞬間もあるかも知れないから。



    そばにいてくれるエッチな女子まで地獄に堕ちそうになってたらその子だけは天国にポーンって飛ばしてから、僕らは地獄に堕ちようね。



     



    ま!盛者必衰!



    みきマジで調子乗ってんなって思った時は僕がおっぱいつんつんしてる間に…



    「じょ…うっ…しゃ…ひっ…すいぃぃぃーーー!!!♡♡♡」



    …って喘いでくれると謙虚になれてありがたいです。



     







    誰もが僕を化石にしても



    君に生かして貰いたい







     



    椎名林檎さまの旬より引用です。



    僕の君へ願う気持ちはこれ。



    だったら僕の君への決意の気持ち"その御返しに"と続けて、自分の言葉で述べてみよう。



     







    その御返しに



    君の部屋のドライフラワーを口の中に含んで



    湿らせて生花に戻しゅね







     



    知力や語彙力を褒められること大好物なのでお褒めの言葉待ってます



    はい。死にます。死ぬのがいいわ。



     



    お正月休みを頂きました。



    無動という名の"ポッカリ空白の時間"ができ、柄にもなく夜空を見上げて気づくのは何者でもない自分。心に棲む虚しさ。



    ロクなクレジットカードを作れない自分の情けなさを棚に上げて、君に対して致命的な欠損を招かぬように「無理しないでね!」と必死に連呼して訴えかけてたのは、僕自身が誰よりも致命的な欠損を怖れていたからだと思います。



    "退屈"と"怯え"を心底退治したい。



    もっと力強く生きて、君の元に辿り着きたい。



    不届き者らしく、逃げ出すように破廉恥という名の可能性を確かめたい。



     



    君はもちろん何か満たされない気持ちや欲求があってこのホームページを開いてると思うんだけど、僕もこの場所を通しての存在証明や生存戦略でしか補えない"枯渇"を満たしたくて必死です。



     



    なので勝負だ!



     



    一般的なおもてなしの理念がなさすぎる発言で申し訳ないけど、こんなチカラワザな出逢い方でも目指すのは人間同士の"対等"、僕と君にしか実現できない征服支配の共生。



    それが僕のおもてなしだと信じてる。



     



    ほんとほんとお気遣いなく。



    快楽中枢だけ僕に委ねて預けてくれたら嬉しい。



     



    君の孤独や微毒、寂しさや狂おしさ、全てが僕との時間って"特異点"に向かって存在してるとしたら頑張れないかな?



    日々の励みになるように頑張るから、これからもよろしくね。



     



    君のおみくじがどんな結果だろうと僕が大吉にするから何を引いてても大丈夫だよ。



     



    なになに?そんなに気になるの?



    だったら何度も引き直して大吉出るまでしたらいーじゃん!



    違ったヤツは戻してさー。いいっしょ!



     



    …ねー引かないで



    いっそのこと二人でキモいことしよっ‍♀️‍♂️



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧