【第01号「MIKINOKIMI?」】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • 第01号「MIKINOKIMI?」
    実樹
    第01号「MIKINOKIMI?」

    第01号「MIKINOKIMI」



     



    2022年の8月14日は台風の翌日で連休終わりかけの東京の電車の中は「なんとなく出かけとくか〜」って感じで無計画な匂い。



     



    思い立ってで向かうなら海じゃね?ってベタなチョイスしか浮かばない〜



    それか平日の古びた遊園地に行きたい〜



    一緒に"サボる"って爽やかな共犯行為で最高の一日のスタートを切りたい〜w



     



    君が人間サボった結果、僕と一緒にいるなんてことにならねえかなあと今日も人畜無害の快楽畜生坊主をうっすら目指し、「冷房さむ」って言いながら君の代わりのYogiboを抱きしめてます



     



    勝手につらつら綴っております日記のタイトルを今日から変えてみました〜



     



    創刊する冠は『MIKINOKIMI』です。



     



    僕は君の核のドロッとしたグロテスクな部分を一緒に引き出して、バクバク共に食べたいなって想ってまして。



    この想いをもっと自分らしく言語化できないかな〜と考えまして。



    出てきたのが「黄身」でしたw



     



    そう。僕らは官能を通して、黄身のような、ど真ん中の、濃い、ドロッとした、栄養満天の、ちょっとする焼き鳥屋さんのつくねにつけたら最高な、いわば"魂の黄身"のような、人としての核をあらわにして大事に大事に食べよう、と誘うためのタイトルです



     



    全て曝け出すこの世界ならできるよね?



     



    加えて「実樹の君」っていう非常に青々しく女々しい拘束心も込めてみました



     



    幾多の夜を越えて辿り着いた「ボーイ・ミーツ・ガール至上主義」を大切にするためにも。



    君の孤独の真ん中に僕を突き刺して、卍ライフ、納得できる最後までやり遂げます



     



    ショー・マスト・ゴー・オン✨



     



    競争のシステムに晒されている僕はなにかの間違いの連続でなんとなく悪くない評価を頂いてます。



    大したことはない。そんなの関係ない。



    僕の卍ライフにおける「栄達」は全て君の孤独のためだけに存在する。



    肝据えて、目も据えて、君の元まで辿り着けますように。



     



    能書きはもう結構ですね



    目指せケモノ、ハナから人外は難しいから、バケモノから、成ってみよう‍♀️‍♂️‍♀️



     



    がんばろう。



     



    今日はここまで〜✨



     



    あつがなついね!ねぇチューしよー?には気をつけてね⚡️



    念じて飛ばしたい過保護なご加護



     



    実樹



    @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧