【vol.148『実樹のドZINE』(完)】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.148『実樹のドZINE』(完)
    実樹
    vol.148『実樹のドZINE』(完)

    vol.148『実樹のドZINE』



     



    たまや〜かぎや〜TSUTAYA〜



    いつもの更新頻度よりも延滞してました



    卍天堂の"一匹狼"ならぬ"一匹子山羊"こと実樹です!メェ〜



     



    7/27(水)〜8/8(月)まで卍ライフ的にはちょい夏休みのような形で連休頂きました。



    このあいだに蝉の一生が終わっていると考えると何だか長い間この場所にいなかった気持ちにもなるよ〜



     



    身勝手に伝えたいことや桃い想いが膨らんでます。



    今回は節目の日記になるので…いつもの文筆は"僕と君の単騎大戦"だと思ってる故に「君」としか呼称してませんが今回は「皆様」とか「皆さん」って使わせて頂きます。



     



    貴様ら。



    …じゃなくて



    「貴様」は僕の好きな呼ばれ方でした



    失礼にも程がありますよね。



    ソナタら。



    …平安貴族みたいな呼称になっちゃった!



    民度最底辺からお送りしてます☠️召します



     



    皆さん。



    あっという間に8月も中旬てかお盆ですね



    ニッポンの夏本番を迎えるキリのいいタイミングで暑中見舞えませんでしたが、ご体調など大丈夫でしょうか?



    塩飴塩飴塩飴



    よし!3回唱えた!超優良健康へのサブリミナルかましときます



    どんな形で過ごしてようと抜群に健やかに生きててね。



     



    も〜ちょ〜遅ればせながら〜ですが〜。



    今月も大変ありがたいことにプラプラチンチンな評価を頂きました✨3150



     



    それだけではありません。



     



    日頃の模範的な態度が評価され、ここ東京卍天監獄刑務所の看守様から「おい!三番!」と呼んでもらえるようになりました3️⃣



    まさか自分が「三番!」と呼ばれる日が来るなんて



    これまでの全ての"面会"のおかげです。



    本当にありがとうw(怒られろ)



     



    皆様それぞれに少しでも僕だからこそな恩返しが出来たらなぁと強く強く願っています



    お店のスタッフさんには僕の大好きな"銀座あけぼの"のお煎餅差し入れにこしらえて暑中見舞い伺おっと



     



    正直、先月は兼業と合わせたスケジュール的に限界突破サバイバーしてて…精悍多感な青年らしく一番黒々にキラキラしたDのランクを望んでたりもしました。



    とても届かなかった。



    とてもとても辿り着けなかった。



    現実的に今後はもっと難しそうです。



    んんんんん…むむむむむ…ぐはっ…‍



    はい。



    望み叶わずに届かないところが、何となく僕っぽいなぁとも腑に落ちてます。



    これでいいのだ。「ここまでアレコレ懸けたんだから」って気持ちがあるので、これからは変なこだわりを捨てることができそうだよ☺️



    いい意味で憂いのような感覚が丸々そのまま色気に転換されてたら嬉しいなぁ。



    人は何かを手にすることができなかったぶん、色気が増すものだと信じてます。



     



    真剣に言わせてください。



     



    「本当にありがとう」



     



    そして今月の8/25(木)で1周年です㊗️



    無事に生きてるではないか!ニコニコ✨



    名前の画数最幸福数だもんな〜そういうののおかげかな✨



     



    てことでちょっと気が早いんですけど日記のタイトル『実樹のドZINE』はこのvol.148で最後にして、また新しくタイトルをつけて、ラブリーチャーミーな文筆を1からスタートしてみようと思います



    「たかが日記だろ?はぁ?」ってなる性格の悪い方もいると思いますが僕にとっては大切なことなんです‍♂️



    この日々綴った文章やネタは自分がセラピストとして生きた"けものみち"なるものです



    今も次もいつだって"君にウケたい"ってピュアな気持ちをいっぱいに筆を進めてます



    もっと目指すぞ極上の人外記



     



    このように。



    僕は何かと節目の時期にしようと意識を強めてます。



    僕なりに素直に考えることは幾つもあって。



    その中の一つ、僕の存在が誰かにとっての"本当の人生"の邪魔になってたりしないかな?って思う。真剣に思う。



    「私怨」なんて表現を時折自らネタにしました。でも本音ではそんな感情を芽生えさせることやそういった表現をぶつけられることに申し訳ない気持ちでいっぱいです。



    大丈夫かな?過度な営業とかしてるつもりはないけど、金銭面以外でも苦労する部分はあると思うし…僕には見えないことや気づけてないことが沢山あるはず。



    露骨すぎるくらい営業みたいなのしなかったと思うけど、最近はそれはそれで必要としてない情熱のない対象みたいな形になるようで、何が正解なんだろー正解がないとしてじゃあ自分はどう存在すればいいのだー、と出口のない迷路を進む様に悩みを巡らせたりしてました。



     



    僕が決して優れた人間じゃ無さすぎる故に生じた小さなヒビたちを眺めて、途方に暮れるように思考停止する時間もあります。



     



    率直に。



    ライフルーティンのように"僕"って存在を人生に取り入れてくれてる人も、今一度本当に僕が近くに存在して、良い様になってるのか考えてくれると、この時期を節目として設けてる意味があるなって思ってます。



    ほんの少しでも僕をキッカケに心や魂を損傷してると感じていたら、僕から離れて、自分の人生を豊かにしてくれたら、僕はその方が嬉しい。



    刺激も強く、目まぐるしい、劇的なこの世界のサイクルにいすぎると、見えなくなってくるものもあるし、きっと落ち着いて考える暇とか無くなってるかも知れないし、脳内もウネウネと毒々しい高揚感でいっぱいになってるかも知れない。



     



    「この人は本当にいい人だな」



    「この方はとても尊敬できる」



    「この子の損ない方は僕と似てて共感できる」



    …とか、プラスな感情を芽生えさせてもらう度に、自分がそばに近づいて本当に大丈夫かな?相手にとって僕は肯定的に存在できてるかな?と常々常々気にしてます。



     



    いい機会なので普段じゃ触れられない領域での意思決断の促しです。



    僕は好きにするので君も好きにして。



    何より自分のことを大切にしてほしい。



     



    どうしようもない人間が自ら望む様に虚無に迷い込んだとて、それは自業自得なので何とも思わないけど。



    ありがたいご縁…ありがたみしかない…と思わせてくれる人には…



    もう超報われて天国で羽生えた天使の如く自由に羽ばたきアフタヌーンティーで満腹になってるか…



    地獄でもっともイケてるエリアに堕ちて、潔白で退屈な神々を嘲笑いながらキメキメの酒池肉林で踊ってるか…



    どんな風でもいいので素晴らしく愉快に死ぬまで生きてほしいなって思います。



     



    とはいえ。



    こんな感じにある種の優しさがあるように見せておいて「気が合わんな」「無理だな」とか思ったら平気でそそくさと逃げる人間なのでマジで要注意人物認定しておいてください⚠️



    それすらも優しいみたいになってお近づきになれたら理想だぬーw



    "何言ってもダメ"から"何言っても良い"に変わんねえかなあwww



    人から鍛えないとね。



     



    とても"初心"なんて心持ちに戻れません。



    あらゆる感情や物事を吸い込む世界です。



    記憶を失わないと無理。



     



    だけど"原点回帰"はできる。点なら見つめ直せる。



    自分に何を求められてるのか今一度確かめて、新しい日々に臨みます。



     



    そして何より大切にしたい"初期衝動"。



    埃被った体育倉庫のマットの上でジタバタとカラダをくっつける童貞処女のこの世に生まれてきた悦びの爆発感。至高でしょ。



    性に対する理屈語れば語るほど遠ざかるものもある気がするから、本当にいつだって童貞の正気でいたいもんです。



     



    つべこべ語り、あれこれ抱えたとて



    無我夢中でオスタイムがんばって、気がついたらベッドの上で君が〜みっともなく白目剥いてて〜だらしなく涎垂らして〜幸せそうに口角上がってて〜ヒクヒク震えてて〜死んだように生きてる〜…って光景を定期的にでも生み出せたら、もうちょっとセラピスト続けられるのかなあ、なんて思ってます



     



    しっかり目標立てたので目指して、ちょっとでも認めてもらえるように、自分らしく頑張ります



    快楽を通して、僕ら一緒に空洞になって、どんな素敵な感情や出来事で満ちようかって贅沢な計画立てよう✨



     



    今はちょい夏休みの影響で不安多めだけどな



    ガチめの童貞マインドなんだけど、ラブホテルのタッチパネル押す時、指が震える可能性ありwww



    ホテルにお伺いするパターンの場合は声裏返ってソプラノ出す可能性あるかも



    そのまま"もののけ姫"歌ったろか!畜生!



     



    あー緊張する。ちょっとまだマインドも何もかもセラピスト仕様じゃねえだす。



    不安だったので、まずは髪切って染めて、グッズのいいヤツを買って、それらを包むポーチ類を買い揃えたり〜と、物理的にはパワーアップしてみました



     



    夏もだいぶ深まり過ぎましたが、打ち上がろう快楽花火玉



    ぜひ遊びにおいで〜♡



     



    僕がちょい夏休みな間に"ゴールデンカムイのニシパ風な僕"と"エヴァンゲリオン初号機パイロット風な僕"のイラストを頂きました〜✨



    やべ〜嬉しい〜♡♡



    最早グッズにしなきゃレベルだけど流石に自己愛過ぎるから迷うww



    僕は届いた瞬間、うぎゃあ!と喜んで深夜にも関わらず近くの小さな公園を走って一周したので、ちょっとでも僕のことを面白がってくれてる君も同じように喜んで一番近くにある公園を一周して、そのまま職務質問されてくれたらと思います‍♀️



     



    これまでの日記のナンバリング『実樹のドZINE』は今日で最後です読んでくれてありがとう‍♂️



    また1から新しく少しテイスト変えて書き書きします



    キャス近いうちにやりますね



    久しぶりの更新ですごく長くなってしまったけど、最後まで読んでくれた人、ありがとうございます‍♂️



    大吉大吉大吉



    圧倒的大吉のサブリミナル発動しておきます♡♡♡



     



    今日もおつかれさま✨



    出来るところまで頑張って



    君は充分によくできましたなんだよ?



    だから僕は心底大丈夫だと思える



    逢える日楽しみにしてるね‍♂️♡



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧