【vol.145『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.145『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.145『実樹のドZINE』

    vol.145『実樹のドZINE』



     



    ある晩の怖い話。



     



    部屋でぼーっとしてたんですよ…テーブルの下にトートバッグが見えて、あれいつ買ったっけな〜?って…冷蔵庫のマグネットにも見知らぬトートバッグがかかってるんです…これいつ買ったやつだ〜?…やだな〜こわいな〜…だってね、玄関にもトートバッグがあるんですから、いくらなんでも見知らぬトートバッグが多すぎるだろ〜って…そんで〜わたしね〜気分転換にちょっとドラッグストアに行こって思って、いつものヤツじゃなくてね、壁にかけてある新しいトートバッグを手に取ったんです…そしたらね…そのトートバッグの中に…見知らぬトートバッグが入ってたんですよぉぉぉ!!!



     



    ぎゃぁぁぁぁ!!!



     



    夏本番と共にホラーも本番だね



    君と肝試ししたい今日この頃の走らない俺です



    火の玉でマシュマロ焼こ〜❤️‍



    大好物の焼きとうもろこしを今年はまだ食べていない



    見かけたら絶対に食うぞ!!!



    君とどんな距離感でもだ!!!



     



    駅から家までの帰り道の途中、とあるカップルの会話が聴こえてきた。



     



    ‍♀️「かきごり食びるの〜?頭キーンなちゃうよお?」※言葉を可愛く短めてるイチャイチャ感



    ‍♂️「でも食べりゅ」



     



    夏やんええやんええやんって思ってたら彼氏の方がちょっと話すくらいの顔馴染みだった。



    んで目が合った。



    めちゃくちゃ迷ったけど無視することに決めた。



    しかし。



     



    ‍♂️「実樹のダンナ…」※人称はデフォルメしてます



     



    って話かけてきた。



    おいおいおいこちとら気を遣って無視したんだよ!察せよ!



    仕方ないから応答。



     



    「デート?いいねぇ」



    ‍♂️「あはは、まさかこんなところで会うなんて」



    「いいなぁ。僕さ、駅前で人目を憚らずにイチャイチャするカップルとか好きなんだよね!やっぱり今の世の中LOVEが必要だから、ああいう風になりたいって憧れてる」



    ‍♀️「えーーー私は絶対やだ」



     



    お前らのことだよ!!!



    イチャイチャしてるところを見てしまったのを肯定しようと言っとるんだろうがい!!!



     



    人間ってえやつはあ、つくづく自分の思うようにならねえでさあ………だがそれがいい!



     



    初対面で僕の思想を全否定した顔馴染みの彼女をニコニコ送り出しました



    これが卍天堂の修行で得た"ホスピタリティ"ってヤツでさあ



     



    曇り空のどんよりに合わせたようにメンタルダウンタイムもありましたが、夏の週末はどんな街も華やかで、お祭りがあるのかないのかわかんないけど、浴衣で歩く女の子とか、高校時代に必死になって集めていたバウンティハンターのTシャツをかっこよく着こなすお兄さんとか見かけて、ごくごく自然にメンタルパワフルパワーです✨



     



    コロナ禍明けの今の時代は繊細さよりもヒューマンパワーが超大切な気がしてる。



    なんか今まで馬鹿にしていた"カラーペンでニックネームを書いた名札を胸につけてるような居酒屋"みたいな『陽なパワー』が次のステージに僕らを押し上げてくれる鍵だよ。



    だから、僕もその発見を信じて、君を陽に陽に連れ出したい。



     



    ニックネームは好き好きにくれたら!



    どんなPNなにこれ?なんなの?え?は実は卍活動においての楽しみの一つ☺️



     



    君をなんと呼ぼうか。



    どうやって合図したらそばにきてくれますか?



    悩みたいな



     



    日記を更新しておきながら、ちょっと卍ライフは夏休み気味のスケジュールです✨



     



    スケジュール細かく変更します



    先々のご相談乗ります



    キャスもどっかでやります



     



    7/25(月)で丸11ヶ月です❶❶



    日記のナンバリングの名前たぶん変えます!



    初心のような初期衝動を改めて掲げたもう



    僕がなにが好きでなにを愛してるのか再確認して犬猫畜生と分かち合いたい



     



    もう伝えたいことは沢山なんだけど、何より君がすんばらしい夏を過ごせてるように祈ってるよ⛩✨



     



    夏休みという名の本業優先期間は寂しいですが、こっちはこっちで人間として魅力増せるように鍛えてきます



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧