【vol.144『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.144『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.144『実樹のドZINE』

    vol.144『実樹のドZINE』



     



    渋谷のスクランブル交差点で信号待ちしてたら、隣に立つ学生服を着た男の子に話しかけられた。しかも沖縄弁。



     



    ‍「すいません〜スクランブル交差点ってこれですか?」



     



    え、やば、めっちゃかわいい…。お兄さん、今、質問箱に届いてたアンチからのクソみたいなメッセージをゴミ箱に入れてたんだけど…恥ずかしい…。すぐにスワイプしてアプリごと消し去った。



     



    「そうですよ。これがスクランブル交差点です」



    ‍「え、あの白い線以外のところも人が歩くんですか?」



    「そうですそうです。青信号に変わったらもうぐっちゃぐちゃになりますよ」



    ‍「おお。青信号を早く見たい…」



    「あっちにハチ公があって…」



    ‍「あ!ハチ公が目的地なんです!どこにありますか!?」



    「今は見づらいけど、あのうるさいあたりの右側に…あ、よかったら案内しますよ?」



    ‍「え!いいんですか?」



    「もちろん!質問箱でアンチ避けしてただけだから、全然!」



    ‍「ありがとうございます!」



     



    修学旅行?と聞くと彼は「オープンキャンパスで来ました」と教えてくれた。高校三年生。いいなあ!スクランブル交差点のスクランブルぶりに「おお」と戸惑いながら歩く彼をハチ公前まで案内すると「おおおお!」と感動してた。苗字は聞いてないけど具志堅君にします。具志堅君めっちゃかわゆす。あ、ごめんね、君、以外にかわゆすとか言っちゃって。「ハチ公…すごい」と具志堅君が言うので、シーサーのほうがすごいでしょーと言うと、全然すごくないですよ!シーサー噛んでくるんでって謙遜する。シーサーに噛まれたら確かに痛いか。



    ちょっとだけもう少し案内しましょうか?と言うと「ぜひよろしくお願いします!」とエイサーを踊ってくれたので、最近できた宮下パークに案内してあげた。



     



    ‍「あ、これが…み、や、し、た、パーク?」



    「そうですそうです。前は宮下公園だったんですよ」



    ‍「あ、漢字が英語に?」



    「そうだねwそれだけじゃなくてただの公園だった場所がショッピングモールみたいな施設になったんです。渋谷はすごい都市開発が進んでて、きっと大学四年の間にもいっぱい変わると思いますよ」



    ‍「すごい。人の力ってすごいですね」



     



    なんだか"もののけ姫の森の主"みたいなことを言うじゃんかわゆすって思いながら、中まで案内する。



    お気に入りのソフトクリーム屋さんでインスタ映えするソフトクリームを買ってあげた。具志堅君の感想は「白い!」と「甘い!」だった。はーかわいい。



    2階の奥にさらにお気に入りの文房具屋さんがあって、そこで『シネマ』って書いてあるキーホルダーも買ってあげた。映画好きなのかは知らないけど、僕が好きだからって理由であげた。



    東京には映画館がたくさんあるし、場所によっては深夜2時くらいから上映してたりするんだよーと教えてあげたら「東京の人は映画が好きなんですね」と言ってた。どーだろー、沖縄と違って、きっと自然がない分、人が作ったもので溢れさせて補填してるんだろうねって言うと、ちょっと寂しそうな顔をしてた。まだオープンキャンパスで、上京するのか迷ってるんだとしたら余計な一言だったかなとちょっと後悔。



    そろそろ僕は行きます、と告げると、あの連絡先とかって…と言ってくれたので喜んでティンダーのプロフィールのページを教えてあげたバイバイしたあとに、一応確認のメッセージで「シーサーに噛まれるって言ってたけど、どういうこと?」って送ったら、本物の生きたシーサーの写真を送ってくれた。初めて見た生きたシーサーは思ったより可愛くなくて…僕はシーサーのこともパンダとかペンギンみたいにデフォルメされた姿で記憶をとどめようかなって思ったよ。まだ沖縄のどこに住んでるのか、聞いてなかったから今度は「てか、どこ住み?」って送ってみようと思います。



     



    さてさて、どこまでが本当なんでしょうか



     



    ぜひ直接聞いてやってください✨



     



    夏バテは避けよう。



    全能感と幸福論ハイサイ自惚れよ。



    目眩や気絶するなら僕のそばでぜひ。



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧