【vol.143『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.143『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.143『実樹のドZINE』

    vol.143『実樹のドZINE』



     



    連日雨だね。



    低気圧に君がやられてないか心配してる。



    それでも日頃の行いが良すぎる僕らに雲が気を使ってくれたみたいで束の間の晴れ間のうちにクリーニング屋さんに預けたシャツたちを取りに向かったよ。



    僕の中でクリーニングは夏の季語。



    カラッといこう☺️



     



    夏における神BGMなるものが存在する。



     



    『secret base 〜君がくれたもの〜/ZONE』



     



    アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」でお馴染みです。



     



    これを脳内にかけたらもうどんな場面でも完璧に「えっも!」になるんです。



    君と夏の終わり〜将来の夢〜♪って歌い出しちゃえばどんなにしんどい場面でも大丈夫。



     



    「雨上がってるラッキー!…うわ!ミミズの死骸踏んだ…」



    ーー君と夏の終わり〜将来の夢〜♪



     



    「あのウーバーイーツの配達員さん料理めっちゃ落としてるー…ぐっちゃぐちゃじゃん…」



    ーー君と夏の終わり〜将来の夢〜♪



     



    「赤信号待ちながらもその場で足踏みジョギングしてるおじさん、ノースリーブの袖の穴が大きすぎて乳首とか胸毛とかなにもかも見えてるけど大丈夫なのかな…。近くに女子高生とかいるんだけど見たくないやろ…。ほら青信号に変わったよ。…いや、歩くんかい!」



    ーー君と夏の終わり〜将来の夢〜♪



     



    「あぁ…最近出来たばかりのバナナジュースのお店もう潰れてるじゃん…」



    ーー君と夏の終わり〜将来の夢〜♪



     



    「セイユーの入り口にいるお姉さま。折りたたみ傘を長い傘用の傘袋に入れようとして苦戦してるなぁ。…あ、諦めた!買い物始めた…あ!店員さんに注意されて出ていった…」



    ーー君と夏の終わり〜将来の夢〜♪



     



    「雨の中おじいちゃんが無理やり散歩してる柴犬がびっしょびしょ」



    ーー君と夏の終わり〜将来の夢〜♪



     



    「ちょ!お姉さん!Bluetooth繋がってないよ!AVの喘ぎ声がテラス席に響いてますよ!スピーカーで喘ぎ声響いてます!」



    ーー君と夏の終わり〜将来の夢〜♪



     



    エモーショナルな所作にはいろんな種類があるもんだ。



    BGMと僕が揃えば、君の夏は夏休みになる。



     



    まだ大人になりきれてない僕らはきっと真夏の熱帯夜の神社の木陰で訳もわからず大好きな相手に自分のカラダをくっつける高校生となんら変わらないはずなんだ。



    もうね、僕だってなんかもう童貞ですよ。まだ童貞。



    君は処女だよね?処女としてよいか?うん。処女でいて。



     



    ナイトメア越えて濾過されたみたいに残った哲学は「初期衝動を大切にしよ」でした。



    少年少女性と無邪気な笑顔を取り戻す僕と君の時間でありたいね。



    駆け抜けて性春。



    星降る青い夜に君と飛び出せる僕なのか?どうなのか?



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧