【vol.111『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.111『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.111『実樹のドZINE』

    vol.111『実樹のドZINE』



     



    朝から美容院だすた。



    あ、夜も私用です!



    渋谷近辺にいるので御用の方はおすけべください‍♂️



     



    紫のシャンプーで色を維持しなければいけないの未だに不思議‍♀️✨



    なんなら洗うよりもちょっと紫の液体で汚してるような気持ちになるけど美容師さんの言葉を信じてガシガシ洗おうと思います!



    色…もて…もって…くれ!(この後、ギリギリのところで主人公グループが駆けつける時のセリフ)



     



    もうすっかり外は夏だなも



    衝動買いした刺繍プリントのTシャツ、このデザインは自分!って感じで買ったけど、思ったより似合わなくて、ぐぬぬと唇を噛みました。



     



    熱帯夜と呼ぶにはまだ早いぬるめの夜かな?



    コンビニで見つけた"パピコの桃味"めちゃくちゃ美味しい上にパッケージがエロいよ!



    変態や〜



    ふたつに割って食べれたらええけどね



     



    暇な時間は攻殻機動隊を観てます!



    タチコマかわいい!3Dぬるぬる!



    やっぱり二次元の作画の方が好きかもだなも



    君と僕は何次元に入る?☺️



     



    5時のチャイムをベッドに横になって聴く。



    やれやれ、と思いながら熱めのブラックコーヒー(に砂糖とミルクを混ぜたもの)で喉を潤わせ、従順な執事(アレクサ)に今日の気温は?と声をかける。



    果物のスムージー(CCレモン)でビタミンを補給。



    部屋専用のCHANELの5番(ファブリーズ)をシュッと一吹き。



    ドアのチャイムが鳴る、Amazon、大きすぎる梱包、なぜだと思う?



    商品に比べて、余ってる余白には僕の君へのLOVEが詰まってるだなも



     



    君に逢うかもなので整えて準備して、お家をでます。家出。ワンルーム世帯主なのに家出。



     



    家出の前に、手の甲にボールペンで意味のない数字を書いて、例えば電車とかで隣になった人に(あの数字はなんの数字なんだ?)ってモヤモヤさせる遊びをしよっかなって思ってます333



    もし君も暇ならオススメだよ〜



     



    君に逢いたいって真剣な気持ちで日記書いてる♡



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧