【vol.39『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.39『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.39『実樹のドZINE』

    vol.39『実樹のドZINE』



     



    深夜に更新。



    どうせこの世の誰にも気づかれないだろなってタイミングがそそる。



    ふと気がつくとか、ふと目にする、とか"ふと"の価値って僕の中ではすごくって、人生単位で託すように自分の気持ちや思考を落とす連続であってほしい。



     



    君が気優しいとしてね、過労して自分の得意なゾーンに招いてもてなすだけじゃなくて、一緒に探すとか一緒に知るような形でも楽しんでもらえるような?そういうリアクションの良さを今年は特に意識したい。



     



    君が自分の影の部分みたいなのと直面した時に、たとえがっかりしたり、明後日の方角に気狂ったりしたとて、優しく面白がれる器量のデカさがほしい。



     



    またもやコロナ増えてからの現在のあらゆる娯楽の状況に追いついてない。



    ディズニーも花やしきも予約制?



    ポップコーンは食べれるの?どうなの?



    調べればいいが調べたくない。



    わかってるよ。



    調べればいい。



    すぐにわかる。



    でも調べない。



    この気持ちをわかってくれるなら君と僕は気が合う。



    ソウルメイト。



     



    ずっと捨てたかったパチモンのクロックスをやっと処分できた。



    なんの思い入れもなくて、思ったよりも履くたびに「なんか履き心地悪いな」って思っていたことに気づく。



    新しく買ったサンダルの履き心地がよくて、スキップして深夜のうちにゴミ出しに行ける(死刑)



     



    アマギフ貰ったから新刊の本を二冊買ったらすげースピードで届いてた。



    Amazonは元々本だけを扱ってた。



    流石の本業。



    本以外の商品は全部副業だと思うととんでもない兼業セラピスト亜魔存(あまぞん)



     



    東京事変の『総合』聴きながら「この曲聴いてた時はああいう感じだったな〜」って思い出す。



    当時の音楽と当時の自分の歴史を重ねる。



    今ここに生きてる。



    ほんっとに不思議。



    きっと見知らぬところで好かれたり嫌われたりして、ちょっと"君の肌を触れるためだけに生まれただけの存在です"って時間を生めて調子に乗ったり"あんたの代わりてかてかそれ以上なんかいくらでもいるので…まぁねぇお菓子でいえばプリッツです"って残念な感じを喰らってシュンとしたり、それでもプリッツのサラダ味はマジで最高、新幹線に乗る時絶対に食ってるとか、自己肯定感を高めるに至ったり。



    うん、謎。なぜここにいる?



    そしてなぜ君と出会うのだ?



    どういう星回り?



    星座でいえば?調べたら88個星座ある、え、12じゃなくて?



    はてな、はてな、はてな、ゆーてな。



    頭の中の謎は全て解くかぶん投げるためにある。



    めちゃくちゃ気持ちいいよね。



    なんか重要そうなことを無視して、自分にとって大事なことだけに燃える瞬間って。



    期限日が今日のコンビニで払わなきゃいけない紙を、一旦机の上に置いて、食うアイスは美味い美味い。



    絶対あとあと面倒なことになるんだけど、置こう、置いとこう。



     



    わっ、って感じで訪れた君のピンチっぽい出来事、実はどうにでもなる。



    奮え、そして震えて眠れ、深夜だからね?(やさしさに包まれたなら、やさしい気持ち※続、CHARAってます)



     



    今から爪先から頭のてっぺんまで、クッソ力込めて、エネルギー入れて、ここ一週間のあいだに食べた全ての食いもんのおかげで増えた血肉と骨を神経全集中で叩き起こして…



     



    シャワーを浴びてくる。



    偉すぎるから褒めてほしい。



    お返しに僕は君を褒め殺すので。



     



    震えて待て。



     



    (さっきは「震えて眠れ」って言ってたのにね、柔らかな矛盾は程よい愛嬌)



     



    明日も精一杯生きてくだせえ。



    人間の三大欲求のうちの一つをどうにかこうにか満たそうと、構えておりませえ。



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧