【vol.38『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.38『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.38『実樹のドZINE』

    vol.38『実樹のドZINE』



     



    働いてても、横になってても、どっちにしろお疲れ様



    「大丈夫?」って迂闊に聞いた後って(大丈夫じゃないって仮に返ってきたら自分何も出来へんやろ)って聞いてしまったことを後悔してしまう。



    その時は何故か関西弁なんだよね。



     



    僕は思う。



    時にはめっちゃチープで軽薄な"優しさ"や"褒め"が驚くほどに良い効果を生むと。



    (こいつマジで何にも考えてねーな)って相手のその無考感に癒される瞬間もあるよね。



     



    僕の悪いところは物事を正面で捉えすぎるところだから、ノリ✴︎リズム✴︎グルーヴ✴︎を優先して、チャラついて、君と過ごしてみたい。



     



    実樹、チャラるか。



    手〜を〜つ、な、ご、おぅ〜。



    間違えて、CHARAっちゃった。



     







    ポンポンポーン



    はじぃめますぃて〜



    アイチュの実の「実」に樹海の「樹」と書いて実樹どぅえ〜すぅ



    磁場効かないから方向音痴だぽよ〜



    Google先生おねしゃす



     







    お部屋3階だって2階だったらマジ二階幹事長ふぅ〜エレベーターでアゲアゲ〜



    鍵は俺がモツモツもつ鍋〜博多華丸君のかわうぃさにじゅうまるぅ〜



     







    手洗いうがいカオマンガイ、パクチーおいちぃ〜あれ?エスニック苦手ガール?わかるぅ〜実は俺もぉ〜味覚合いすぎw俺らマヂ気が合いすぎw運命でしょw運命と書いてサダメでしょwマヂさだまさしw



    さぁどうぞぉ座って〜



    違うよ、俺の膝の上でしょしょショウ〜タイ〜ム!からのバックハグ、俺はパグわんわんペットショップはなくなった方がいいよね、ヨネスケ、スケベふぅ〜



    好きな女の子のタイプ〜?そんなの俺のお婆ちゃん一択すぎるんですけど〜www俺、おばあちゃんっ子マジきゃわだかんねw



    見えない?それなぁ〜w



     







    照れるぅ?じゃあ暗くて音楽かけるべぇ〜有線なんか頼りませんの〜風に〜千のか〜ぜ〜にもなりませんっ!セックス・オン・ザ・ビーチのボサノバリミックスでハイになろうぜぇ〜ふぅ〜



    オイル垂らしちゃうよぉ〜



    ふぅーふぅーテカテカだぜぇまぶいぜすべるぜふぅー………ふぅー



    ちょっと水分補給〜枕元にテキーラかチェイサーあるから好きな方飲ま飲まウェイ



    俺はと、コカボムかまして〜ゴクン…くぅ〜コカレロとレッドブル効くぜぇ〜ふぅーポンポンポーン



    服脱がす前にさむさむじゃない?寒みゅエル・L・じゃくそん?オーケー!27度目指して暖房で室温アゲアゲ〜それでも寒かったらお布団かぶるーのマーズでウェイ〜



     



    いよいよ始まるぜ…俺たちのナイトパーティ…やべ…ねむく…なって…スヤスヤ



     















    うん。



    いい感じだ☺️



    仕上げておくね



    ※フィクションです、君の快楽はノンフィクション、サンサーラであってほしい。



     



    生きてる〜生きている〜



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧