【vol.37『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.37『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.37『実樹のドZINE』

    vol.37『実樹のドZINE』



     



    タダでさえ卍天武者道具で重たくなってるカバンなのに新刊の本をさらに詰め込んだ。



    アホか?アホなのか?



     



    大体の本は新刊の装丁が好きだから文庫本で読んで気に入ったやつもAmazonで取り寄せて買う。



    並べる。



    並べて"この本を僕は持っている"という事実・物語までつくって完成。



     



    いくら物理的に気持ち良かったり快楽がある体験を得られたとて、物語性が足りなかったら、ちょっと寂しくなってしまうモノだと思う。



     



    嘘の、仮初の、ひと時の、夢うつつ。



    どこか仮想現実らしく存在する(僕はめちゃくちゃ現実だけどね!)この世界に対する心の持ちようって、はっきり言って自分の気分・機嫌・環境・状況によって、語彙が変わってくるモノだと思うけど、せっかくだったら美しい表現でいて欲しいなぁと僕は思う。



     



    どんな場所でも美しき人間の日々を思い描くことを忘れたくない。



     



    『男は度胸、女は愛嬌』って言葉が苦手で、そういえばこの"嬌"って漢字、ぜんぜん他で見ないな、どんな意味なんだ?って調べたら、やっぱりちょっと気持ちの悪い意味合いで、女心の察知には全くその能力を発揮しない僕の勘が珍しく働いたなと思った。



     



    好きな言葉だって沢山あるけど今は浮かばないw



     



    損傷のない身体でご臨終出来た時は可笑しな言葉をタトゥーで彫って棺桶ボケしたい



     



    今のところ『アイリスオーヤマ』かな。



    「貴様はアイリスオーヤマの家具だったの?」って言ってほしい。



    「組み立てるの面倒くさいぞ」とかそういう苦情も受け付けるし。



     



    僕が元気に生きてる間は違う方法❤️‍で笑ったりスッキリしてね。



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧