【vol.34『実樹のドZINE』】- 実樹(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

実樹の写メ日記

  • vol.34『実樹のドZINE』
    実樹
    vol.34『実樹のドZINE』

    vol.34『実樹のドZINE』



     



    励まさせて。



     



    明日ってか今日からまたあらゆる面で孤独になる局面が増えるかも知れないけれど耐え忍んでいこうね。



     



    自分も細心の注意と配慮を怠らずにいます。



     



    逃げ込むように部屋に入ったら一旦、忘れよう。



    "一旦"忘れるくらい、許されると思う。



     



    優良区民または市民または村民の君にはリモートラッキーなんていいこともあるといいね。



    『サテライトオフィス ホテル』で検索してみて。



    該当するホテルならば8時から19時とかの長い時間、一日千円でホテルの部屋が使いたい放題になってる



    めっちゃお得だよ!ゆりこ(東京都)が奢ってくれるってさ。



    あんまり種類は無さそうだったけど、気が向けばレッツモーテルお篭り。



     



    連日の数字だけ見ると本当に気が滅入る。



    失われた数年すぎるでしょー。



    学生の人ら「んだよ!畜生!」って言う資格はマジである。



    抗えない社会の変動の中で自分たちにしか見つけられなかった"楽しい"や"面白い"にも気づいてほしい。



    めっちゃ綺麗ごとか。



    というか日記に書く必要はないことなのか。



     



    うん。迷走してるw



    瞑想。



    潔く目を瞑ってみるけど、チャクラを感じるだけで、睡魔に負けるに至らず。



     



    寝不足とエロスって相性よいけどね。



    "ケモノ感"が増すので。



     



    僕も色々日々をこなす形になってきて、君からの励ましをどこか待ってるのかも知れん。



    なんと烏滸がましい。



     



    せやかて工藤。



    じゃなくてせやかて君。



    君、君、連呼してると何かの大御所みたいだねw



     



    一抹の寂しさや飢えは不思議と可惜夜(あたらよ)又は可惜昼(あたらんち)のよい糧になる。



    "可惜夜"は美しい大和言葉。



    ぜひググってみて。



     



    ググっからの映画『ハウス・オブ・グッチ裕三』が気になるハッチポッチステーションならぬ人生ボッチどっち?ステーションな僕からのアナウンスでした



     



    しのごのいわずに思いきりさせてくれよみたいないい意味で乱暴な感情を抱きつつ、獣ゆく細道の入り口でおすわりしておる



     



    【東京/横浜萬天堂】実樹/みき



    Twitter @miki_mantendo






実樹の写メ日記一覧