【追加】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • 追加
    追加

    シルバーウィークの真ん中
    皆様、いかがお過ごしでしょうか
    先日施術用にと
    新しく特大の大判タオルを
    ポチッたのですが、かなり大きく
    お気に入りの涼です(*•̀ㅂ•́)و✧


    お気に入りのあまり家でくるまってたらついウトウトしてきて寝てしまいました( ˇωˇ )

    ですが、普段持ち歩いてるバックに入れると大きすぎるのでかなりパンパンになるので、新しいバックもポチッとしなければならないと検討中ですΣ(゚д゚;)


    さてさて
    今週の空きスケジュールですが

    23日(木)8:00~15:00

    25日(土)8:00~15:00


    上記となっており
    23日を追加させていただきました????
    最近は髪が短くなったので
    前髪をあげてることが多いです????‍♂️✨
    お誘いお待ちしてますね(。ᵕᴗᵕ。)


    その他、スケジュールの追加やご希望がありましたらDMからでもお問い合わせください。


    ▼また当日の22時以降~の希望はTwitterのDMまで直接ご連絡ください。


    ◆Twitter◆


    @manten_ryo




涼の写メ日記一覧